最近の案件を全て列挙してみる(^ω^)

A・B・C・Dの部分は、
ヨミと言って、受注確度(ゲット率)のコトです☆
おっぱいのサイズではありませんm(_ _)m

A…えっちアリ、可能性高い。

B…見込みアリ、頑張れば行けるか!?

C…ゴー氏のテンションor確度は低いが可能性アリ
D…ほぼ失注、現段階で見込みナシ。


藍(彼女):A
相当付き合ってる。
長期政権。


華苗(サークルの後輩):C
失注気味(*μ_μ)
ぶっちゃけめんどくなったw
ヤらしてくれる気配ナシ(´・ω・`)


紗枝(高校の同級生):C
特にやりたくなくなった。
合コンやって逆に失敗だったかも。


O(カナディアン):B
今一番テンション上がっちゃう案件♪


清美ちゃん(巨乳):A
遊びの予定アリアリで、お互い下心アリな雰囲気。
勘違いか?w


Hさん(会社の先輩):D
まだまだ無理な案件です。
頑張らなくては!


Aちゃん(高校の後輩):C
紗枝のヨミ下がりに反して上がってきた案件。
楽しいしえっちしたらどうなるのか見たいコw


菜実(元二股相手):D
誕生日にメールきたけど、まずない案件。
ゴー氏が動く気ナシ。


C(アメリカ人):E
地下鉄でナンパ…。
マジ可愛かったなぁ…(笑)


新宿に住むコ:C
付き合えたらマジ楽になるよw


ってか全体的に確度低いのばっかだなぁ…。
ダメ男ぢゃん(♂'A`)
公務員だったら平日も時間とれるから、
バシバシ受注できただろうなぁ…。

そんな感じの案件整理でした☆