帰宅中の電車で気分よくリア・ディゾン似のコトを
書くつもりだったけど、少し気が変わった。


60分前にガッツリ凹んだから(*μ_μ)
直属の上司にこっぴどく叱られました(*μ_μ)

無限にあるマニュアルみたいな提案書の中の1つを、
『なんで理解してないの?』と言われ、
「だってムズいんスもん」って言っちゃった。
まぁオレが悪いゎな。

けど10時過ぎるとホント効率下がるゎァ↓↓
頭使う作業はマジ8時までにやろうと思った。
こんな仕事の話、誰にも求められていないのに、
愚痴ってすいません(>_<)


さて☆気を取り直してリア・ディゾン♪

アポが終わって残業中に例の直属の上司が、
『リア・ディゾン似可愛かったよねー』
と言ってきましたw
「あれハーフだか外人だかわかります?」
『わかんねぇ、ハーフ?』
「ぃぇ、外人です」
『なんでわかるの!?』
「(*´艸`)」

それ以降は上司には話しませんでした(*^-^*)


(回想w)


上司が先に降りて調度次の駅、
ボクもリア・ディゾンも同じ駅で降りました。

(あれ?これってなんかすべき境遇!?w)

同じ階段に向かってホームを歩く…。

(これってやっぱり行動しないと後悔!?)

周りにヒト少なめ…。

(どうしよ…、絶好のチャンスなんだけど…。)

意を決して!

「すいません」

(服装が日本人の女の子っぽい外見からしてハーフかと思ってたから日本語で話しかける)


内容ゎ…、企業秘密w
つーか普通に恥ずかしいからww
ゴー氏たいしたコトないのでwww

まぁそのアイスブレイクから、
明らかにカタコトの日本語だったので、
イングリッシュに切り替えて応戦。

日本語と英語が混ざったリアルリア・ディゾンの話し方&声が可愛過ぎる(>_<)

完全にヤラれました(>д<)


地下鉄の改札前で10分くらい立ち話(^д^;)
アメリカから日本に住みたくて来て、
今は子供に英語を教えているらしい。

名前はCちゃん。

まさかこのブログにアルファベットキャラが登場するとはwww

10分間癒されたわぁ~(*´д`;)


リア・ディゾンよりキュート系でそんなにスタイル完璧な感じじゃなく、
少し貧乳気味でふわふわした感じのLIZLISA的な服装の彼女(*/∇\*)
めちゃくちゃ色白で前髪少し揃っちゃってる系で赤黒い感じの髪の毛(*´ー`*人)

あーヤバいヤバいヤバい(>_<)
今期最高潮ですwwwww




意を決して聞きました。

「電話番号教えて下さい」