自分の誕生日、ゆっくり彼女と過ごすより、
合コン行くコトになりそうですwww
日付の変わり目を藍と過ごして、
誕生日当日の夜は合コンっぽい(*´艸`)

だって吉本芸人からのお誘いなんだもん(^ω^)
このヒト主催の合コンにハズレゎない(`・ω・´)
もちろん、♀のコの質は運によりますが、
まず楽しいか否かって意味で確実に楽しい★


で、合コンの後、藍と合流してクラブかもなー。
藍には「誕生日当日は家族と」とゆーなんとも低レベルな言い訳(^^ゞ
と思いきや実はそこまてヒドい言い訳でもないんです。

家族の中に同じ誕生日のヒトがいるんですよ☆
ってこれ以上書くと個人が特定されるのでやめます(*μ_μ)
一応言っておくと、ボクの誕生日は来月半ばです♪

そんなこんなで悪女ならぬ、
悪童再来な予感ですね(*´艸`)


あ、ちなみに最近の悪童っぷりと言ったら…、
菜実ちゃんからのプレゼントゎ大黒屋行きィ~(゜∀゜)
新品扱いで諭吉さん数人舞い降りました((´∀`*))フェラフェラ

でゎまた★