こちら、さっき知らないアドレスから携帯に送られてきた内容です。

彼女がちょっとカワイイからか、二股してるからか、

遊びまくってるからか、よくわからないけど嫌われてますw

こちらをどうぞ!




よっ、モリゴーさん!
あ、違ったチビゴーさん♪
相変わら~ず、ちいっちゃいね、哀れなほど。

そのくせ態度でかくて自信家だね。

チビだから大きく見せようとしてるんだろ?

これまた哀れ。。哀れチビゴー。

ミルク飲めよ、そんなんじゃ女みたいだぞ。
しかも××のバカゴー
バカでチビだね!

××××っててミニサイズ。

バカチビだね♪

良いとこねーな、死ねよ。
そーいや彼女も××だっけ?

これぞバカップル♪

バカ2人で楽しいだろ!?

羨ましい。。

バカはバカ同士で一緒にいろや、クズ共(^o^)/

チビ バカ クズカップル
ミルク飲めよ
視界に入らねーぞ




らしいですw




彼女って・・・、藍のコトでいいのかな?w

それとも・・・(*´艸`)


うーん、そんな直接恨まれたり、妬まれたり、

そんなコトした覚えはないんだけどなー。

これ♂でいいんだよね??


逆に♀とか、逆に背がオレより小さいヒトとか、

逆にオレより学歴が低いヒトとか・・・。

イロイロ考えちゃって面白いです☆


でもたぶん大学は同じかオレ以下なんだろうなー。

そうじゃなきゃ彼だったら大学名で攻めるとか?

さすがに東大ではないので(*^◇^*)ゞ

でもバカ大でもないです(*μ_μ)


ちなみに、オィラ身長169センチなのですが、

こちらはボクの強みです(`・ω・´)

多少小さいくらいがボクの顔に合ってると思っているのでww

あと、女みたいってもの自覚してるし、

そこも好きではありませんが残念ながら強みですm(_ _)m


態度デカくて自信家に攻めてみました(★´・ω・):;*。:;ブッw




とりあえず、もっと妬まれるくらい楽しく生きたい+o(≧∀≦Ο+゜




ボクの周りにいると思われる可哀相な彼も、幸せになれますように・・・。