金曜日の夜にクラブに行くとか最高ヾ(~∀~)ノ♪〃


1回行くだけでいろんな案件稼げるから、

やっぱりクラブはイイ゜+.(・∀・)゜.+



4歳年上のお姉さん。

露出度高過ぎの格好で、

久しぶりに会ったからハグ(*´艸`)

感触ムニムニでヤバいんですけどーw


『彼女いる人はダメー!』


とか言われたけど、

充分楽しめるお姉さんです。



なんと!17歳の女の子。

顔がハーフっぽい。


横に男いたんだけど、

ずーーーっと見つめる作戦w

ボクがよく使う手法ですwww


♀のコがニッコリ笑ったら勝ち♪

『飲もっ♪〃』

ってなります。


どうやら引っかかったナンパがウザかったみたい。

代理店移行ですねww


微妙に日本語が下手。

英語で話した方がこっちも

いつもと違う感覚で好き|*´ェ`*|

聞いてみたらインター通ってるコ。

でも、どうして17歳で店入れたんだろう(*^◇^*)ゞ


そのコと乾杯して、

連絡先交換して、

さっき少し電話しました★


楽しみな案件ですw

でも犯罪になってしまうのでイロイロ気をつけます。

ダメなんですよね?

17歳。


法律に詳しい方m(_ _)m、

よろしくですww



今日はちゃんと藍に会って、

えちしてきましたー( ノ゚Д゚)ノ エラいw