今回は別に誰という指定はありませんw

てっしーさんの影響なのか、

anan買ってしまいました(*^◇^*)ゞ


表紙のTOPICが

『How to おしゃべり英語』

う~ん惹かれる(*´艸`)


ぶっちゃけゴー氏。海外旅行大好きです!

アメリカとオーストラリアに短期留学、

タイに4ヶ月留学?日本語教師?してたのですが。

でも英語微妙です(´・ω・`)


街で外人とか全然話せますが、

たぶんフツーにカタコトってバレてれるんだろうなー。

映画も字幕ないと完全理解はムリです(♂'A`)

でもやっぱりちょっとでもバーとかお店とか旅行中とか、

英語とか現地語話せると日本人には好感あると思います。


ananの英語が出てくる恋愛映画の紹介とか、

キーセンテンスとか、かなりタメになりました☆

うーん、外人の女の子と付き合いたい(★´・ω・):;*。:;ブッw

自分どこまで欲があるんだか・・・。



今日、留学経験のある先輩と営業行きました。

そのヒトは社会人経験後に留学。

1年語学留学して、帰国して就職。

「マイナスポイントありましたか?」

ってネガティブな質問しちゃったけど、

『マイナスポイントなんて何もないよ。

 行きたきゃ行けばいい。』

おっしゃる通りですね。


ananにもあったんだけど、

英語圏の中でどこに行くか・・・。

ananで紹介されていたのは、

アメリカ・カナダ・イギリス

アイルランド・オーストラリア・ニュージーランド

の6ヶ国でした。


イロイロ比較してみて・・・、

ゴー氏は海が大好き・・・。

オーストラリアか!?

と思った時、ふと思ったのが!

フィジー!!!

藍が年に1回家族で行く、忌まわしき国www


ここなら語学も、海も、恋愛も!?

と妄想してみました(*´艸`)


思い立ったらすぐ行動派なので、

イロイロ検索してたら、

こんなフィジー の留学支援会社も発見。

ちょー妄想中www

サウスパシフィックフリーバードとかゆー社名はちょっと長いけどww


マジ留学して金髪美人と付き合って英語力向上させたいです(>_<)

そんな意味のない日記でした。



P.S.ってか『リナディゾン』って誰?w ちょー気になるwww