昨日の日記 では、
たくさんの反響ありがとうございますm(_ _)m
ここまでリアルな声が聞けるとは思わず、
仕事中ブログ覗いてビックリしましたw

もう、稼ぐっきゃないですね☆
売りまくってインセンもらって給料アゲて、
メリハリつけて♀におごる!
いい刺激になりました。
ありがとうございます。

昔っから雄は雌のために狩りをします。
現代においては金です、金ww

あ、ボク単純なバカですw



さてさて、GWの奇跡 ww、紗枝の話ですハート

祝!テーマ追加w


こないだ遊んで以来、
仲良し度急上昇なんだけど、
なんか全面的に好きになれないタイプなんです(´・ω・`)

ちょっと飲んで店の外出たら、
移動中、急にガシッて腕組んで来たり、
「ご飯作ってあげるよー」とかめっちゃ思わせ振りな発言したり、
さすが元カップルクラッシャーだけあると思いましたw


なんだか男を落とすのが好きそうで、
つーか自分に惚れさせるのが好きそうで、
とりあえずオレはあなたに落ちればいいんですか?
みたいに思ってしまうコトが何度もある。

ひねくれてるのかもしれないけど、
実際高校時代に、独り身の男も彼女持ちの男も、
いろんな男が虜にされてたからね。

今となっては高校時代の元カノ“ユキ”は関係ないし、
どうなろうが勝手だけど、
別にあまりどうなろうとは思えないかなー。
愛人的な存在にも、あまり興味ありません。

挙句の果てには、
「このまま寝れたら幸せなのになー」
と、完全にヤリたい発言!?(笑)
タイミングが絶妙でした。

カラオケ入って、フリータイム頼んだ直後w
え?それはホテルを選択しなかった後に言う発言!?w
わざとですか!?
ジラし作戦的な。
安全なポジションまで来て匂わすとゆう…。

それともリアル誘いなんですかね?
わかってたよー。
タクシーでカラオケ向かう途中、
隣にラブホあったのくらい。

ごめんよ、こないだアナタとする気分じゃありませんでした。
そんな感じ。


ハッキリ言って、オレ、
『ヤリたい時ヤッて、ヤリたくない時放置』
自己中タイプなんでm(_ _)m
ヤリ出したらその気になっちゃいますが(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ



ただ唯一嫌いじゃないのが、
自分酒強いって何度も言ってて、
そこそこハイペースで飲んどいて、
最後ちょっと『飲めよ』言ってたら、
リアルに潰れちゃって脱いじゃって焦ってたトコかなw

そこは可愛くないですか!?w
だってわざとじゃカラオケで他の部屋行ってパンツ脱いで寝ないでしょwww
もっと辱めるべきでしたかね(*´艸`)

「なんで脱いでるの( ´∀`)?」
「なんで床濡れてるの( ´∀`)?」


うはw 変態(*´艸`)

そんな紗枝でした。
まだたぶん遊ぶだろうから報告お楽しみに☆〃