ホントにちっちゃくて参りますw

てか男としてちっちゃいと思う。
考えてるコトが…。



最近、なんか…、
おごってしまう(*μ_μ)
♀のコに…。遊ぶ時…。


まず華苗
これゎしゃーないかもしれない。
3つも年上だし、こっち社会人、向こう大学2年生。
華苗って結構バイトしてるけど、
収入にしたら5倍くらい差ありそうだから、
そりゃーおごらにゃな…。


次に紗枝

遊んだのはこないだ初めてだけど、

だいぶ金使っちまいました(*μ_μ)

飲み代、タクシー代、

カラオケ代(結構飲んで1杯ずつの料金)。


紗枝の場合はそんなに莫大に

給料の差があるワケでもないのにね。

まぁ『女のコは美容にお金使っとけ』とは思うけどさ。

特に自分の好みのコとかますますそう思うから。



あと、この前3年ぶりくらいに会った年上のヒトにも。

まぁそのヒトはお茶程度だったんだけど、

一応年上だし、

たぶん向こうのが稼いでるキャリアウーマンだし。

んー、自分なんなんでしょう…。

このヒトの話は今度また書きますね☆彡

ちょーーーお気に入りの

ちょーーータイプのお姉さんなんです(*´艸`)



でねでね、逆に年齢、学年、収入(バイト)も

今まで同じだった、

学生時代はほとんど割り勘でした。


最近は仕事が変わって、勤務時間も違うし、

収入に差があるから、こっちが出すようにしてます。

けど急におごってもなんだか返されたり、

こないだおごってくれたからってなんかあったり。

すっっっごくいいコだって思うんだけど、

それに流されてしまう自分…。

一番大切にすべきヒトってコトは本当に忘れないようにしようと思う。



とりあえず“ド変態”紗枝にはもう全額は払わないww



ってかこんなにおごる金のコト考えてて

しかもブログにアップするコトが一番ちっちゃいのか!?

でもホント小さな悩みなんですよ(>_<)


多少収入が増えたからってこんなんで

女ひっぱっててもカッコ悪いし、

「ゴーくんはおごってくれるから遊んでもいい」

とか思われてたら最悪だし、

オヤジ街道まっしぐらだし、

めちゃカッコ悪い。

かと言ってめっちゃケチな男にはなれない。

ってかそれは絶対ならない。



世の中の男性はどう考えているのだろう?


クラブ仲間の3歳年上のTさんは、

女性にめっちゃおごる結構イケメンお兄さんなんですよね。

彼は某N系の会社に勤めてるからお金もあるんでしょうけど。

にしても女性に金使うヒトで。。。



読んでくださるだけでもありがたいのですが、

もしどなたか意見がございましたら、

一言お願い致しますm(_ _)m