また違う案件が飛び込んできました。


年明けに行われた隣のクラスの同窓会 で、

元カノと同時に少し目をつけていた♀のコ『紗枝』


なんだか最近異様に誘ってきます。

とゆうのは性格に言うとウソで、

異様に「誘って」と言ってきますw


まぁ遊び程度でって気持ちが見え見えなんですが。

自分的にはそれもアリだと思っています。

なんせいい女なのできらきら



高校時代は常に一緒の彼女ハート『ユキ』がいたので、

紗枝と接触する機会はほぼほぼナシ。

とゆうのも、ユキがかなり警戒していたので(>_<)

今となっては死後ですが、

紗枝は通称“カップルクラッシャー”と言われ、

彼氏がいる♀のコに相当恐れられていましたw


まぁ確かにいい♀だったけど、

当時は今の『真・ゴー氏。』とは違い、



ちょ→一途のマジメボーイだったため、

他の♀とか全然見てませんでした。


とゆうワケで紗枝とは関わらず。



最近はと言うと・・・、

紗枝はすっかりキャリアウーマンになっていました。

残業を月に40時間以上する♀とか、

素敵じゃね?w


でもなんか初任給とか

リアルに聞いてくる紗枝は萎えェー琵琶だなー。

「多くてビックリした」

ってオレが答えたら、

『25万くらい?』

って(´・ω・`)

「もっとドキドキ

って言っといた(*´艸`)


まぁホントにもっとだし、

広告って金だけはいいのでm(_ _)m



そんな話はいいとして、

GWに遊ぶ約束してるのに放置してくる華苗とは対極に、

ちょくちょく連絡してくる紗枝とGW遊んじゃうコトになりました☆彡

たぶん何も起こらないけどねべーっだ!



紗枝関連の記事はこちら