前回のこの日記 の答え合わせをしましょうw

ちょーどうでもいい話ですけどww



オレ「好きですか?w」


に対して、





















華苗『好きです。ウソです。』


でした(★´゜∀゜):;*。:;ブハッ!!


完全に軽い関係なんですけどww

でもお互いこれでいいと思ってるのかなー。

オレには藍もいるしなー。

だから完全に認めたくないのかもな、華苗ゎ。



GWは華苗と遊ぶ約束ができました☆彡

楽しみだっちゃヾ(>∀<)o



P.S.

コメント欄が少し荒れてきました。

自分の考えとしては、

このブログで偽善者ぶってもしゃーないし、

♂って調子に乗ると大抵はこんなモンなんだ

ってのを知ってもらいたい気持ちもある。


多少の誹謗中傷はしょうがないと思ってます。

それがリアルな声なんですからw

だからこそボクはリアルの生活でこの話はしてないのです。

私生活で敵作ってもしゃーないしね。

そんなこんなで特に方針変えずにこのまま行きます☆彡


ただ、URLも載せずに

言いたいコト言って去ってくのはどうなんでしょう?

確かどっかの人気ブログでも同じ現象が起こってたなぁ。

まぁいいや、これからも頑張ります♪