華苗との仲が復帰した経緯をお話します。

更新をリアルタイムで、と決心してから、
過去の話を書くのは、ぶっちゃけ面倒に感じてました(^д^;)


私情ですが、指を痛めて

タイピングもしにくい状態なので(ToT)
携帯でポチポチ打ってます。
コメントやメッセージやペタしてくれた方々、
ありがとうございます(*^-^*)
書く気出ました☆〃


さて、どうやって連絡取る関係が復活したかです。
華苗の連絡先を消したのはホントでした。
まぁココでウソついてもしゃーないのですが(*^◇^*)ゞ
とりあえずマジで全部消しちゃってたワケですよ。

かと言って、華苗のバカは電話はおろか、
メールすらしてこない(*μ_μ)
なんなんだよ、アイツゎ\(#>△<)/


あー消さなきゃ良かったかなー。
普通にオレからたまにメールする関係が良かったかなー。

あ、華苗と同学年の仲良しちゃんに連絡先聞いちゃおうかなー。
ぃゃ、彼女も後輩だ、一度消したって宣言したのに

もう助け船ゎ先輩としてダサ過ぎる。
↑ココだけ無駄なプライドw

うー、昔のメールもぜーんぶ消しちゃったからなー。
華苗と一番最初にメールした頃のも…。
ん?それ消したっけ? 番号交換した直後の。
消した記憶ない…。 なんで??

ピカーン!
前の携帯だァー!!
今の携帯新品だから、

1個前の携帯に華苗の番号入ってるー!!!


とゆうワケで、なんともつまらない理由で
再度消しちゃった華苗の連絡先ゲット★

1週間ぶりのメール、
やっぱり嬉しいねヾ(>∀<)o

華苗からの最初の返信にハートドキドキがあって、
それだけで機嫌良くなってしまいます(*´艸`)


で、最近も毎日メールする仲ですね♪


終わり