タイの田舎で暇死してます。

正直、夕方するムエタイの練習以外、

楽しくできることがないので・・・。


また海があって夜遊びできるリゾート地に

戻っちゃおうかな。。。

日本人の知り合いもいるし。。。


かなり迷っています。

でも帰ったら試合もあるし、

そう簡単に遊びに行っちゃいけません。


今は精進して練習あるのみ。。。



ちょっと気がかりなのが、

菜実ちゃんから全く連絡がないこと。

ようやく切られたかな?


でも行く直前の捨て台詞は、

正直中途半端だった。。。


旅の前に別れたいとは言い切らなかったからね。

ただ、前の彼女気になるってウソをついただけ。。。

もしかしてすごく意味のないことした???


タイに来る1ヶ月くらい前に

菜実ちゃんも来るって話もあったけど、

それこそ藍にバレる可能性大だし、

こっちの友達も藍はどうしたって言ってきそうだから

アウトだ。


でも・・・、誰ともセックスできないタイはもう限界です(>_<)