前回の実録!!恋人ごっこメール のお相手、

Mちゃんと密会してきましたヒミツ


一応保育園の同級生だけど、16年会ってないから、

ほぼ初対面でしょw(きっかけはmixiです)


初回から2人で飲んでしまったカクテルグラス

しかも気付いたら5時間(★´・ω・):;*。:;ブッビックリマーク

店変えろって感じww


うーん、相手はOL、オィラは学生▄█▀█●

許して下さいm(_ _)m


ってか会う前はそこまで期待してなかったんですよねー爆弾

タイプっちゃタイプなんだけど、

ぶっちゃけちょっと違うみたいな…。

やっぱ写真じゃわかりませんねーハート

会ってみたら、

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

って感じだったドキドキ


なんとなく押切もえって思った。

本人は平山あやって言われるって言ってたけど、

そんな明るい顔ではない`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!


でもまぁビックリする程で、

こんなトコロで運使ってしまっていいのかァー!?

って思いました。


とりあえず保育園の友達だったので、

当時の話、その後同中になった懐かしい話で盛り上がりましたアップ


そんなこんなで次回の約束も取り付け、

こりゃ普通には終わらないなって感じバリバリだった。

会う前は合コンに持ち込もうって思ってたのが、

ココは彼女一本で行こうって普通に思いました音譜


ホントちゃらくてすいませんm(_ _)m


なんだかんだ会った後の今も

恋人ごっこメール使ってます恋の矢


おやすみの電話したいなぁドキドキヒヨコ


エスパーLOVEだよ恋の矢ヒヨコ


優しいんだねぇラブラブ!ますます好きになっちゃったラブラブヒヨコ


とか・・・。

ってゆーか、甘い言葉を言う時の照れ隠しにしてるだけ(★´゜∀゜):;*。:;ブハッ!!

そんな感じです。