土曜のイベントで1つ出会いがありました波

と言っても、
オレにとっては別に
嬉しい出会いでもない…il||li_| ̄|○ il||li


Mさん(1つか2つ年上)キノコ

まだ彼女と話す前の段階で
彼女の噂を聞いていた。

女友達に、
『ゴー君みたいなの喰われるよラーメン
って言われた。

えっ!?

って感じ。

彼女の前評判を聞いた状態で
彼女との初対面。

『初めまして~♪〃
 キミがゴー君ね~☆彡』

軽い(-_-#)
そして全然可愛くない(毒)ドクロ

『写真撮ろうよ~(^o^)/』

えっ、いきなり2ショですか…あせる

『番号教えて~!!!』

軽い!!!
なんだこの連鎖!!!!!ガーン

てかそのイベント知り合い30人くらいいても
ほとんど携帯番号は聞かない主義なのに、
なんでよりによって…。

もちろん嫌とゎ言えず…。
ん~、嫌って言えば良かったかなw
でも「彼女いる」ってクラブで言うのも寒いしな~雪

マジ怒涛の攻めにやられたよ…(>_<)


朝帰宅して目覚めた夕方、
メール来てるし_| ̄|〇

5、6時間空けて返したよ(^^ゞ
ほんですぐ返事来たけど、
朝起きたら2通メールとかげ来てたよ(★´゜∀゜):;*。:;ブハッ!!

もーいい(>_<)


別に悪いコでは全くないんだけど、
オレ受け身の恋愛好きじゃねーから…。
そもそもタイプじゃ…。


あー完全に愚痴ですたしょぼん

ダメ女とは言いません。
けどガツガツ女は嫌いです。

押して反らして引いて去る。
そんな女の子を追うのが好きです(^_-)-☆″