アヒル031124_0336~02.jpg

寝る前に携帯でみほさんのブログ読んでて、
オィラもふと書きたくなった。

夜の世界ねカクテルグラスビールワイン

もう3年近く前かァ~、あの街にいたのゎ…夜の街

今でこそ昼にデートとかであの街に行けば、
「多少詳しいよー」ってな感覚で歩けるけど、
夜だと正直まだ知り合いに会いそうで怖くて気が気じゃないシラー

>夜の人は人の心が分かる人が多い
>昼の人は平和ボケ

これマジ共感ですよ!

って言っても当時のオレゎ
『夜の人なのに昼並みの平和ボケ』
って感じだったな。

夜の経験を経て、

昼の人を反面教師に今の自分ができあがった、

みたいな。

だからイロイロ経験してパワーアップした今、
もっかいあの街に戻りたいなァー、

みたいなw

あと半年時間あるけど、無理そうだなァー(*μ_μ)

てか来年の勤務地だしな(^^ゞ
名古屋にでも飛ぼうかなww

※写真ゎ携帯に残ってた、働いてた頃の写メ。