今日は浮気について語りますドクロ


浮気、します?


ごめんなさい、ボクは浮気をしたコトがありますハートブレイク

ボクは自分のコトを「しょーもない男だ」と思い、ません!

普通です。

生物として、動物としてわんわん

でも人間としてって言われてら、道徳観から外れるのは確かですね。




雄は本能的に、子孫を残すために種を蒔こうとしますチューリップ赤

だから(?)、エッチしようとする念が強いのかなー?

ってか実際はしなくても、

自分のコトを好きな女がたくさんいればいいってヒトもいるのでは…。

自分もその気があるかもしれないドクロ


サークルのR君は、いっつも女の子に手出して、

自分のコトを好きにさせた段階でエッチしないでバイバイしますパー

結構みんなからの悪評は高いけれど、ヤリ捨てしないだけマシかなー。


長くなりましたが、男の浮気ってこんな感じだと思います。

種蒔き場所を持っておく、みたいなチューリップ黄

それがセフレだったり、自分に惚れてる女のキープみたいな。

だから「男の浮気はしょうがない」とは言いませんが、

浮気相手の女性に対して真剣ではありません。

結局一番大事なのは、妻や彼女だと言うコトをわかって下さい。

それを理解している女性は、本当に強くてイイ女だと思いますラブラブ

わかっててうまく管理している女性とか、最強だと思いますw



雌は常に、最も優れた雄を探していますぶーぶー

もしあなたの女性が浮気をしたら…、

それはあなたともう1人の男性、

どちらが優れているか天秤にかけているのだと思いますベル

この浮気の対処は重要です。

ある意味、試されている、勝負ドコロなんですから!

キレるなんてしたら、そーとーのM女じゃない限り、愛想尽かされて終わります。

優れた雄を探すための天秤なのですから、

そこはグッと堪えて、自分の良さを見せるトコロです!!


また、これを3人以上の複数の男性で行っている女性もいますが、

現象は同じです。

一番イイモノを探しているんです宝石ブルー


ハイ、女の浮気は真剣です。

対応も真剣に行いましょうビックリマーク