ご覧下さってありがとうございます

今すぐ欲しくてネットでお買い物、

ポチったら予約販売でした・・・

アラフォーのアリーですUMAくん

 

 

今回はジーニーさんを調べてみた件です

 

 

 

 

日曜の夜のお酒のお供の定番

イッテQ!

皆さんはご覧になりましたでしょうか?

 

ガンバレルーヤよしこのジーニーが

超絶面白かったです笑い泣き

 

 

最高100点

 

 

 

私ジーニーさん知らなかったので検索してみました 笑

 

アラフォー独身、暇かっ 笑い泣き

 

いいんです 笑

 

 

 

 

 

(⁰︻⁰) ☝本家、ジーニーさん

アラジンのやつだったのね・・・

 

 

 

 

(⁰︻⁰) ☝ウィル・スミス氏による実写版ジーニーさん

いや、これ 普通にウィル・スミス笑い泣き

 

 

 

 

(⁰︻⁰) ☝こちらが話題?の

ガンバレルーヤよしこのジーニーさん

 

わはっは~

 

 

 

 

いや、もう、本当にツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私的に

ガンバレルーヤよしこのジーニーさんが

一番本物のジーニーさんだと思うUMAくんキリリッ