ご覧くださってありがとうございます

アラフォーの中のアラフォーのアリーですUMAくん

 

 

先週なんですけど

会社の男性に食事に誘っていただきました

 

最初の気持ち的には

真顔←こう。

 

イエローハートデレデレ←こうではないのです。

 

前置きで、

私に聞きたいことがあるんですと言ってたので

なんとなく普通の食事ではないなという

アラフォーの勘。

 

結論から申し上げると

 

猛烈アプローチされました

 

猛烈です。滝汗えぇ。

 

 

意外な人からの

突然なアプローチ、以前の私ならきっと真正面から向き合っていたことでしょう。

 

 

ふ 以前の私とは違うのですよ

奥さん

 

ちょうど今、別れた痛手からしばらく恋愛はいいかな~と思って

夢中になれる趣味を見つけたとこ

 

どうせ別れが訪れて、悲しい辛い思いをするなら

恋愛するより他の事しようと気持ちが切り替わり始めたとこ

 

しかも会社の人ですのよ。

なかなか気持ちは動くはずがないですよ。チーンえぇ

 

 

そしてアプローチしてくる男性って

熱しやすく冷めやすい性格らしい説。

 

さて、さてさて

続きます・・・