日曜日の朝

 

今日の福岡の天気はくもり

窓を開けて入ってくる風が涼しくて

心地いい🌿

 

 

やるべきことをすべて終えた

片付いた部屋の中で

姪っ子メイの観るYouTubeの音声と

笑い声を聞きながら

 

穏やかな気持ちで

ブログを書いているわたし

 

 

 

そんな自分を客観的に見ると



もしかして今は…



来世かな?状態爆笑

 

 

すきすき、こういうの〜!

ずっと求めてた〜!って感じで

 

穏やかさを装いつつ

テンションあがってます♡

いずれ慣れるでしょう

 

 

 

来月から始まる

 

「長年抱えた思い込みを

サクッと書き換えセッション」

 

または

「才能開花!行動力爆上がり

潜在意識オリジナルメソッド」

 

ネーミングに迷い中笑

 

なぜならシータヒーリングは

家の浄化や、浮遊霊を光に還すこと

喜びや愛する、愛されるといった感覚や感情を

呼び覚ますためのダウンロードや書き換え

未来リーディングなどなど

できることがたくさんありすぎてよだれ飛び出すハート

 

 


それに向けてまずは

自分の思い込みを

日々、見つけては引っこ抜き


過去を完了させて

新しい感覚をダウンロードしまくっていますキラキラ

 

 

その中で特に

大きな変化を感じているのは

 

「時間に関する思い込み」を

書き換えたこと

 

 

今思えば

これまでのわたしはずっと

 

時間を溶かしていました魂が抜ける

 

 

動こうとして

しばらくボー

 

動かなきゃ!と

思考はずっと忙しいのに

 


「わたしの本心は



ゴロゴロしてたいの!」

 

と叫ぶ、成長しきれていない

ただの「拗ね(すね)」

 

汲み取ってあげることが

自分への愛で

自分を大事にしていることなんだと

思おうとしていました

 


 

でも本当の本当は

 

 

やりたいことも

出逢いたい人も

行きたい場所も

見たい景色もたくさんあるし

 

もっとわたしを信じて

もっといろんなことを

楽しみながら喜びながら

 

挑戦してみたかった

 

そんな自分と葛藤しながら

またさらに過ぎていく時間


 ふとん1ふとん2ふとん3 現実逃避中…

 

 

ここにある

わたしの思い込みは

なんだろう???

 

とシータヒーリングで探ってみると

出てきたのが



タイトルにもある

 

「わたしは時間から

嫌われている」

だったんです

 

 

「苦手」的なものが

出てくると思っていたので

一瞬、え????となりましたが

 


たしかにあの感覚を

 



「嫌われている」とすると納得!

 

 

わたしからは

時間の使い方を克服するべく

 

「スケジュール管理」や



「時間の整理術」などを研究したり

なんとか歩み寄ろうとしているのに

 

あちら側がちょっと…真顔 だわ笑




他にも時間に関しては

「守れないから約束しない」

という思い込みがあり


え!どう繋がってるの?と見ていくと



「守れないと悲しいから

最初から約束したくない」驚き

 


だからわたし、



スケジュール管理を

しようとしても

「何時〜何時までに何をして」

って細かく決めるのが苦手で


ビジョンマップが



しっくりこなかったんだ〜爆笑

(いつまでに叶える!と決められないから)


とスッキリ!!!


時間を設定することを

「約束」だと思っていたんだね、わたし笑




ここをサクッと


「わたしと時間はなかよし♡

時間はわたしの味方♡」


に書き換えて


まだわたしは

その感情や感覚を

体験したことがないので


その感情と感覚も

ダウンロード!




すると…



いつも時間が



わたしのそばで

優しく見守ってくれている感覚で


つねに相談しながら

スケジュールを立てられて



「この作業は

何時までを目標にしよう!」と

無理なく思えて


見やすい場所に壁時計を移動キラキラ



たとえ、その時間内に終わらなくても

かかる時間が激減!

これにはめちゃくちゃ驚いた


さすが時間に限りのある3次元

時間と仲良くなるに、こしたことない爆笑




時間をうまく使えない自分を


責めることも

それについて思い悩むこともなく


やりたいときに

やりたいことをやり


のんびりするときは

のんびりを満喫



結果、1日の時間がたっぷりと

有り余るくらいで


毎日が濃く

満たされまくりー♡♡♡



まるで進研ゼミの冊子かのような

シンデレラストーリー笑



こんなにラクに変容できる

シータヒーリングを

積極的に使っていなかったのにも


わたしの

ある思い込みが関係しています



長くなったので

2つに分けましたー♡



午後からのお仕事の合間に

仕上げておきまーすうさぎのぬいぐるみ


 

おもちあい