今日もまた私にとって

忘れられない1日になりました。



今日から始まった新しい講座。



全く初めての開催なのに不安が皆無で

始まる前から

不思議な高揚感がずっと続いていました。


これを手渡していくことで

たくさんの方が解放されていく


それがなぜか

深い所で静かに分かったんです。


そして講座後

それは確信に変わりました。



講座中ずっと

瞳を輝かせたり潤ませたり

コロコロ変わる素直な表情や

頷き過ぎて首が取れそうな爆笑

可愛らしいリアクションを見ては

キュンキュンして


とにかくずっと2人で

「きゃーーー!!!飛び出すハート」と叫びまくって

ウルウルしっぱなしの2時間。



するすると紐解くように

これまでの謎が解け

たくさんのギフトを

次々と受け取っていかれる姿を見ながら



これこれ!これなの!

手渡したかったものはここー!

味わいたかったことはこれー!


そんな風に私の魂が

終始喜んでいているのを感じていました。



「この日の予約が

空いていたことが奇跡だし

この数ヶ月間、

この日を目標に生きてきました。」


と教えて下さった生徒さん。



会えない間

空を見ては「藍さんだ…!」と

私を思い出して下さったこと


あれもこれも伝えたいことがあったけれど

講座の日に自分の中に残っていることを話そう、と決めていたこと


1年以上も続いていたモヤモヤを

ワークBOOKのセッションでお伝えした方法でワークをしてみたら、セッションの時みたいに

涙がワーッとたくさん出てきて楽になったこと


セッションの後には

「私ならできる」そう思えて

自分でも意識してみたら

本当に現実が変わっていったこと

そしてそのことに気付けたこと


たくさんのご報告に

心の震えが止まらなくて

今思い出してもウルウルします。。。キラキラ



講座終わりには

こんなメッセージまで。


あいさん💓

2時間ぶっ通しでお話

ありがとうございました🥺💕


今日この日にスタートできて、

うまくいく気しかしないです!!!

未来に向けてあいさんの言葉を力に変えて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします😢❤️


やっぱり今日をめがけて

色々人生の勉強をしていたみたいです💓

いつもそれに気づかせてくれるあいさんの温かい言葉が大好きですので

毎回これからも楽しみにしてます❤️』



何回も言いますが


これが

「人をあまり好きになれない」

と仰っていた方の言葉ー!!!

爆笑爆笑爆笑


人が苦手だったり人嫌いな人ってなぜか

「え?愛されやすそうなキャラしてますけど??」

って方が異様に多くないですか?

ちなみに私も、、人嫌いでした笑

人間コワイ。。。ってずっと言ってたオエー



こんな風に私たちは

自分のタイミングで

自由に好きなように

いかようにも舵をきっていけます。


それができない

難しいと思われる方はもしかしたら



自分責めに

時間やエネルギーを

多く使っているのかもしれません



私たちは長年


反省することや

自分を抑えて周りに合わせること

世間に対して

恥ずかしくないよう生きること


それらを美徳として

親や先生、社会などから

繰り返し教えられてきました。



でも今は

新しい時代に入っていて


まずは自分に優しくして

それから周りに循環していくと

お互いにとって良いこと


個性は素晴らしいもので

みんなそれぞれ違っていてもいいこと

人と比べる必要がないことなど


たくさんの新しい知識や情報を

多くの方が簡単に

手にすることができています。



そうすればいいことも

ラクになることも

頭では充分、分かっているはずなのに。



どうしても私にはできない


同じことを知って学んで

どんどんラクになっていく人がいるのに


私だけできない

変われない


自分を認めるって信頼するって

できたことがないから分からない


それが出来る日が来るなんて

信じられない


だから私はダメなんだ


自分を責めてはいけないって

分かっているのに


私だけは

きっとずっと

自分を責めることをやめられない



そうやって1人苦しんでいる方は

本当にたくさんいらっしゃってぐすん



私自身もずっと

周りに合わせて気疲れしたり

穏やかな自分を外で演じては

身近な人に当たり散らしていたので


「心の底から自分を好きじゃないから

自分を褒めるなんてできない!無理!

頑張ってやってみても嘘くさい!


どうせ私は捻くれているから

幸せになんてなれっこないんだ!

こんな私、本当に嫌だーーー!!!」


そう心の中で叫び続けていました。



自分の粗探しをして

自分を責め続けていると

ほんと疲れるし


常に悲しいと寂しいで

気持ちは溢れそうだし

誰かといても孤独だし

自分の存在自体が恥ずかしくて

それを見せたくなくて

また人が怖くなって。


安心安全な世界なんて

体験することなく

一生を終えることも覚悟していました。



私を救うメソッドは

この世界には存在しないんだ


それくらい私は

重たい荷物を抱えて

生まれてきてしまった


そんな十字架を

一人で勝手に背負っていました。



巷に溢れる知識や情報は

「これをすれば

みんなうまくいく」

というものではなく


私宛てのものもあれば

私宛てではないものもあり


どの状況で

どのメソッドを使うかで

効果が大きく変わる


そのことを

私は知らなかったんです。



「みんな」向けに書かれているはずなのに

だけには当てはまらない


だけ

みんなの中に入れてもらえないんだ


やっぱり私だけ愛されないんだ

幸せになれないんだ



そんなループをそろそろ

終わらせてみませんか?



今年は許しや手放しが

起こりやすい1年ですキラキラ


今まで手放せなかった

降ろせなかった荷物を

このタイミングで降ろそうと

無意識に決めてきた方もいらっしゃいます



真面目に深刻にやらなくても

自分の足りない所を数えたり

反省したり無理矢理手放さそうとしなくても


ゲームのように楽しみながら

ワクワクしながら

あなたは自由に

軽くなっていけます


そんな手法をお伝えします。



そうすると



あなたを目がけて

未来から多くのギフトや奇跡が

次々と贈られてきます


あなたはそれを受け取っていくだけ。



自分責めに使っていた時間やエネルギーを


好きなことやしたいこと

心地よいものや体験

あなた自身を知ること、使うことなど

自分で選択したものに

思う存分使うことができるようになると


世界は反転し

人生は激変していきますキラキラ


明日がこれからが

ますます楽しみになる

そんな日々が続く新しい世界へと

このタイミングで

一緒に大きくシフトしていきましょう🕊



手放しと許しと

あなた自身を知っていく方法をお伝えしていく

全10回の講座です。

3月から始まる初回モニターを募集します。

説明会をご希望の方は

公式LINEよりお問い合わせ下さいませ 


たくさんの方に届きますように。

おもち。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら