おはようございます

おもち あいです


今日から仕事始め。

先ほど、お休み中にメッセージを頂いていたすべての方へ返信させて頂きました。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数ですがお知らせ下さいませ🙇‍♀️



化粧をしながら

TVerで

「あんたの夢をかなえたろか」を観ていたら

涙でなかなか進みません…😭✨





年始にお送りした

強み継続プログラムの方への

あるチャネリングメッセージ。


それに対して頂いたお返事が

とても心に残りました。



『今年初めてのメッセージ

ありがとうございました😆



私がこれから何を成し得ていくのか

そのヒントは「聴くこと」

私の内側が何かを発するのを待つのではなく


ってほんと、

私は今まで待ってたなあと思いました。



自分から聴こうとせず、待って待って待ったあげく、待ちくたびれて自分に興味を持てなくなっていたんだと思います。


これからは私の方から私へ、

悲しいことも辛いことも嬉しいことも楽しいことも色々なことを聴いてあげます!!


ありがとうございました😊』



こんな風に

自分が手放してきたものに

本当の意味で気づくと


そこにあるのは罪悪感ではなく



安心や開放感



素直な気持ちで

矢印を自分に向けるだけで

人は自分を赦していけるから


私がこれから

お仕事を通じて手渡していきたいのは

こんなこと。


それが

やり取りの中に詰まっていて

すごくうれしかったです{emoji:ニコニコ}



それとも通じるのですが

2月から始まるチャネリング講座に

お申し込み頂いた方とお話をしていて


こちらの方は

他者へのチャネリングよりも

ご自身との繋がりを

深めるプログラム

良さそうだなぁと感じてご提案させて頂き


様々なメソッドを詰め込んだ

特別メニューを作らせて頂くことになりました{emoji:花}



潜在意識の整理整頓の仕方や

人間関係やお金、魅力の秘密についても

どこかで聞いた話で終わらせない

実践編をたっぷりと詰め込んで



今後の人生に



これさえ持っていれば大丈夫ピンクハート


をお渡ししていきます。



「解放」という言葉が

ずっと浮かんでいるので



じぶん解放プログラム、という感じでしょうか。



ここにフォーカスしただけで

ピッタリな情報が集まる集まるびっくり乙女のトキメキ



最近はこんな現象ばかりで


こんなに生きるのって

簡単だったんだな

わざわざ難しくしていたのは

自分だったんだな


とお伝えしたいことへの実践を

重ねる日々です。



ほんとこの世の仕組みは

知って使うだけ。


練習はいるかもだけど

修行はいらないよ


軽々と楽になって行きましょう乙女のトキメキ



そういえば

私の今年のテーマは


楽しく

楽に

深める


にしたんだったびっくり



お休みしている間、ゴロゴロしながら

「以前は

理由もなく休むことに罪悪感があったなぁ〜」

と懐かしく思い出していました。


今は私が私を許しているので

人より長く休むことも

お仕事があることにも

喜びしかありません{emoji:花}



他にも必要な方がいるように思うので

概要が決まったら

公式LINEからご報告させて下さいニコニコ



深刻さや自分責めから頑張る癖を手放して

自分と、とことん繋がることに

今後フォーカスしていきたい方はぜひ♡



では、また書きます


おもち。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもち あい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら