今朝も

人生で初なことにチャレンジして

新しい学びを得てきました。



AM4時まで資料を作って

早起きもしたから、若干ハイになってます爆笑





世の中には私の知らないことが

当たり前だけどまだまだまだまだ

たくさんあって。



初めてのこと

失敗とか

恥ずかしいことが大の苦手な私には


まず新しい場所に飛び込む、というだけで

なかなかハードルが高いのだけど



教えて下さる方の人柄が

恐ろしく素晴らしくてキラキラ


その上、精査された

知識や情報が素晴らしくてキラキラ


そして私の大好きな

個別化に特化していてキラキラ




私の譲れない3大条件が

いつも当たり前のように

提示されることに

毎回、感動しています。



飛び込んで良かったなぁ

出会えて良かったなぁと思います照れラブラブ




私は普段、怖がりなんだけど

なぜか昔から


えいやっ!って飛び込むたびに

素敵な方たちに

必ず出逢えるんです



そのたびに自分の


『天蓋の強み』を思い出します。



読み返すたびに今でも

不思議と涙が溢れてしまう

私の強み。


出逢って下さった方たちの顔が

毎回、走馬灯のように浮かぶのも変わらず笑



この強みを見ると

今までも今もこれからも

私が私で良かったなぁ、と

心から思います。



足りない所も星の数ほどある私だけど

この強みをチョイスして生まれた

私の計画、完璧だなグッキラキラ、と。




強みを見ると


私は無理して

イイ人であろうとしなくても

1人で完全になろうとしなくても

いいんだな


そう思い出せます。



それはきっと私だけではないですね。




最近飛び込んだ

インスタや公式LINEで知り合えた方たちからも

たくさんパワーを頂いていますチューラブラブ




毎回頂くメッセージに

めちゃくちゃ勇気づけられていておねがい


みなさん優しすぎるので

遠慮なく受け取りまくっていますチューラブラブ




あと、私は勝手にみなさんが

遠方にお住まいだと思い込んでしまうのですが



「実は藍さんが住んでいる市で生まれて

今は近くの○○市に住んでいます」

と言われてビックリしたり



他にも

色々とお話していた方から



お話した初日なのに
焦りのあまりタメ口で
ツッコミ🙈

仲良い人以外とは
仲悪いからビビりましたが
間違いなく友だちでした笑い泣きホッ


この方とは好きなものとか
感性?があまりに似すぎてて


一瞬

「…ストーカーじゃ
ないよねキョロキョロ??」

と思ったくらい笑い泣き


そしたら

またもや私が持っているスタンプシリーズを

使ってきたので



思わず威嚇。


その後の返しも好きだわぁラブラブ



私がインスタや公式LINEをしなければ

出逢えなかった

知らないままだったかもしれない方たち。



こんな風に振り返ると


怖くても飛び込んで良かったと

思うことばかりだから


これからも私は

怖くても恥ずかしくても

新しい場所や体験へ飛び込んでいこうと思います。



それがまた

どこかの誰かと繋がる日が

今から楽しみです。



さて今週末はお仕事なので

その前に久しぶりに姪っ子に会って

チャージしてきます♡


お問い合わせのお返事などは

順にお返ししますので

お待ち下さいませ🦢



それでは、また。




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもち あい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら