牡牛座満月の日は🌕キラキラ
出張!天使の羽根セッションでした໒꒱ ⡱
(なんでも鑑定団風)




はるばる北海道からお越し頂き
博多で待ち合わせ。



いつもなら
お店の方にお願いしてまで
落ち着く隅っこの席に座りたがる私が


この日は
案内された開放感のある大きな窓際中央
センターステージか!
って言いたくなるような席から
移動しなかった理由は



出掛ける前にエンジェルから受け取った
クライアントさんへのメッセージ。


正々堂々と
陽の当たる道の
ど真ん中を歩いていく赤薔薇

というもの。


体感するべく
ドキドキしつつも
何でもない顔をして座ってみました♡笑



早速、この日のセッションのご感想と
掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて下さい天使

 

今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ごちそうまでしていただいてありがとうございます️
あっという間の時間でした。


聞きたい事以上なお話聞けました。


彼との事仕事の事、
自分自身の事家族との事
やっぱりなぁと思うこと多々あり納得(笑)


背中押して欲しかったのと
今の自分で良いんだよと認めて欲しかったんだなと、それもわかってはいたけれど(笑)

来年また大きく一歩踏み出せそうです。
というかもう踏み出しました️


また九州には来る予感

九州に来た時にはまた藍さんにお会いしたいです。

すごい幸せな時間と空間でした。


その後先生にもお会いできて、少し早めに解散になったので、行きたいと思っていたけど時間的に無理だと思っていた太宰府天満宮に行けて、おみくじ引いたら「大吉」でした️


波に乗ってます(笑)


思っていた予定以上に充実した時間を過ごせてます。

知らず知らずにちゃんと星座?
月🌕の流れに乗って動いていたのは新たな発見でした。


ちょっとホロスコープも気になりました


アロマやホロスコープ?また新たに学びそうです(笑)

本当にありがとうございます。



最近は
事前に新月満月をあまり把握しておらず
皆さんのブログなどから情報を得る程度。


セッションの朝に
この日が牡牛座満月だと知ったので
意図的に選ばれたのかな?と聞いてみると
たまたまらしい。


何気なく、とか
この日しか空いていなくて、と選ばれる日が

新月満月、または
妙に縁起のいい日だったりするのは
最近のクライアントさんあるあるです。



セッション後に少しお話をしていて
ふと気になったので
この方のホロスコープを見せて頂くと
(完全に個人的な趣味チュー!)


月星座が牡牛座だったポーン

ビックリーおうし座キラキラ


占星術の中で月は
「自分では気づかないような自分自身」
を意味します。


ご自身の月星座で起こる満月は
間違いなく

潜在意識に影響する
ターニングポイント

だと言えるのではないでしょうかお月様キラキラ



今回、福岡にお越し下さる前に
クライアントさんの
当初の予定が変更になる、ということがあり


「今回のリフレッシュの旅。
しかもプライベートオンリーでのご旅行なんて、もう豊かさの象徴でしかありませんよね!

きっと初めの予定よりも
沢山の実りがあるように、といった天の計らいなのだろうなぁと感じています。」


と、テンション高く
メールを送っていたのですが


改めて見ると、、、

「豊かさ」とか「実り」とか
まさに牡牛座っぽーいりんごキラキラ


しかもセッション後に見た
星占いのルーシー・グリーンさんのツイートに


私とクライアントさんの太陽星座は
どちらも乙女座ーーーチュー!!
まるで私たちに向けられているような
こんなYESのサイン、
テンション上がりまーすアップ



この世には特別じゃない日なんてなくて
どの日を選んで行動したとしてもきっと
その日がベストな日になるのだろうけど


お月さまのパワーや
昔から大切にされてきた縁起を担いで
サポートしてもらうと

1人で
ひたすらに頑張り続けるより
スムーズに事が運びやすかったり、ミラクルが起きやすいんだな

と感じます*



だから日取りをご自身で選べば
男性性のエネルギー(能動)

ベストな日でおねがーい♡と天に放てば
女性性のエネルギー(受容)
を使うことになるので…


結論、
どっちでもいっかー爆笑
結局




この日1枚目に出たカード



ACCEPTANCE
受け容れる



「サポートを受け取ってねー!
助けを求めてねー!
あなたからお願いされれば
動く準備は
いつだってできているよー!」


つい1人で頑張りがちな
長女気質なあなたにの元にも
エンジェルパワー、届きますように




その後のクライアントさんとのやり取りで
頂くメッセージの中に漂っていたのは
段々と確信に満ちていくエネルギー。


そこに触れさせて頂くだけで
なんだか心地いい〜キラキラ



「色々な気付きをありがとうございます。

なんかすごいなとしか言えないというか
言葉では言い表せない位な感覚が
今日1日ずっとありました。

今回九州に来れたのも藍さんに会えたのも
必然だったんだなと。

中略

○○と言われた時にはやっぱりそうなんだと、
本当はセッション中
何度か泣きそうになりましたが我慢してました‼️

中略

今日藍さんと会えたことで、
彼の事、仕事の事、自分自身の事、不安だったりしてたことがクリアになりました。

本当にありがとうございました。

明日スッキリして帰れます。


良い旅になりました。」




安心感やご自身への信頼が増すと
人は本来の自分のエネルギーと自然と繋がる
それを目の前で見せて頂きましたハート


私にとっても特別な1日となったこの日。
貴重な機会を
こちらこそありがとうございましたキラキラ



長くなりましたが最後にもう一つ!


今エンジェルが

「ベールを上げる天使キラキラ

と一言。


ウェディングベールには
「邪悪なものから身を守る魔除け」
という意味があるそうです。

ベールはいわば
「盾のような役割を担うもの」



これからは
今までのあなたを守ってくれていた
見えない壁を取り払い

しっかりと顔を上げ
今までよりも確かに人と繋がりながら
ご自身の道へと歩き出そうとする

そんな祝福の鐘が鳴る
2019年の終わり



実際にその道を体感したり
歩くようになるのは
2020年以降になるような気がしますが

そこへ向かっていく大切な流れの中に
今、私たちはいるようです^^



これからのあなたが

誇り高き自分を思い出し
凛とした姿で
光の道を歩いて行けますように

その道が重なり合う場所で
お話できる日を
今から楽しみにしています





エンジェルチャネラー
✩°。⋆おもち あい✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉