携帯の電池があと32%!
もう1つ書き終わるのでしょーかっ!?


おすましペガサス


先日のセッションで
オプションメニューである
お財布ヒーリングをしたところ



今にもベッドに入って寝ようとしているハリネズミが
こっちを向いた笑い泣き



「なに?」



とりあえず起こしておきました。寝ちゃダメー爆笑


すると、約12時間後
臨時収入があったとご連絡がコインたちキラキラ



実はこのお申し込み自体が
私のお財布ヒーリングの翌日にあったもの。



定期的にするのが苦手でショック

寝る前にふと
「最近、自分の
お財布ヒーリングしてないなぁ〜うーん
と思ったけれど


起き上がって
別の部屋に財布を取りに行くのが面倒。。



よし。


違う部屋にある財布を
遠隔でヒーリングしてみました笑い泣き


眠かったけど
できていたようで良かった!



お財布ヒーリング
やっぱり面白いなぁ〜!乙女のトキメキ
もっとやりたいなぁ〜おねがいラブラブ

と思ったので

内容の記憶がない自分のヒーリングをzzz
先程、改めてやってみたら…






こわいこわいこわいこわい滝汗




ってずっと言ってた
かわいそうな私のお財布笑い泣き!w


話を聞いてなぐさめておきました笑い泣き



お財布ヒーリングには
その人だけの
「金運アップアドバイス札束」があるのですが


私へのアドバイスは…














「遠隔お財布ヒーリング」
でしたびっくり


あ、結局
「もっとやる」んだね笑い泣き



ありがとうございます♡
満席になりました!乙女のトキメキ

なぜ「プチ」かというと
あまり時間をかけられないのであせる
ヒーリングのレポートが簡易的になるかとお願い


内容は下記の記事を参考になさって下さいキラキラ



お申し込み後に

ご希望の年収(楽々稼げる2割増しくらいの金額がおススメです。自分で到底無理だと思ってしまう金額ですと設定できない可能性があります)
お財布の写真

ikeikeaiai444⭐︎gmail.comまで
お送り下さい。
(星を@に変えて下さい)




企画ものですので
遊び心を持ってご参加頂けると
うれしいですおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート


お申し込み、お待ちしていまーす照れラブラブ