週末は人手が足りているので
母のことは家族に任せて私はお仕事に集中!
エンジェルチャネラーおもち あいです天使

2日間って
あっっっという間に終わりますね。
私の周りだけ時空が歪んでいるのかな…笑い泣き




昨日のセッションでは
精油リーディングとお財布ヒーリングも
同時にお申し込み頂きました。


すると



今朝
「早速臨時収入もありました」
とご報告がコインたちうれしいっチュー乙女のトキメキ



「この先どうなるか分からないけれど
今は安心しています照れラブラブ
という一文も嬉しかったなぁ。


同じ現実を見ても
どう受け取るかは人それぞれ。
世界をどう見るかは自分で選べるから。



始まりと終わりのテンションの差に
みんなで笑い合う。
こういうの、やっぱり好きだな私。

これからもこういう景色を
たくさん見てみたいなと思う^^




最近の私は

この人は、私は
世界を
どんな風に見ているのだろう??

という部分に興味津々!


当たり前だけど
みんな違うから面白いお願いキラキラ



今までは

聞いてもいないのに
「あなたはこうなんでしょ?」
と決めつけられることが
ものすごく嫌いで。


え、聞いてないけど?
え、しかもあさっての方向すぎる…。


カチッ


戦闘モード開始ナイフ


というように
相手を論破せずにはいられない
お子さまな私でした。。ねーw



ただ、そのスイッチが入るのは

「その読みが
的外れな時に限る」らしい

ということも分かってきました。
だから友人や信頼できる人のリーディングやアドバイスは、素直にうれしかったのかー!



「なぜ真実ではないことを
意見の交換でもなく
いかにもそうであるかのように
決めつけてくるのだろう???」
と不思議に思い


「この人は
どんな風に世界を見ているのかな?」
と思ったら

軽くリーディングしてしまっていたのですが…






だからなのかーびっくり!!
じゃ、しょうがないね!


となった。単純。



私はそれを良しとは思わないし
その部分を大切にも思わないのだけれど

その人の世界では
それが真実だった。
そして私の真実とは違った。
ただそれだけのこと。



例えば

「自分は軽く扱われる」
というメガネで世界を見ているAさんには


Bさんの何気ない行動が
自分を軽く扱っているように見えるだろうし

みんなに軽く扱われているように見える
Cさんを見て
自分と同じように傷付いているんだろうな…
と思ってしまう



「でも実際には
Bさんには軽く扱われていないし
Cさんも傷付いてはいないのに。」

ということを
いちいち言いたかった私がいたってだけ笑笑

いやぁ〜言いたいが為に
わずかな違和感を拾いに行ってたわ笑い泣き



相手の真実を
一方的にぶつけられても

私が受け取らなければ
私の中に留まらないのだと知った2019年春桜



真面目な方や繊細な方は

誰かに言われたことを
素直に受け取りすぎてしまって
傷付いてしまうことも多いかと思いますが


全てをキャッチしたり
打ち返したりしなくていい!
と大声で言いたい。



バレーのボールや
野球のボールの映像が浮かんでくるのですが


例えボールが見えていても


淡々と
「(あなたは)そうなんですねー」
と言いながら見送るイメージです星


相手が私のことを勘違いしたままでいい。
誤解されたままでもいい。
「打ち返せないんだー」と
馬鹿にされたっていい。


だってそれは
私の真実ではないのだから。


でもスルーできなかったとしても
そんな自分を責めないでね。
いちいち受け取りたかったり、打ち返したい時もある!


だから
言い返したかった私の望みを叶えてあげた
過去の私にも ありがとうキラキラ



これからも私は
言いたい時には ちゃんと主張しつつ

大切な人たちにこそ
私の「伝える」エネルギーを
より多く使っていこうと思います乙女のトキメキ


あー私の中では大発見なのだけど
うまく説明できず。笑
また挑戦しますチュー


おやすみなさい流れ星







エンジェルチャネラー
✩°。⋆おもち あい✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉