なぜだろう。

部屋を片付けようとしただけなのに
あっという間に足の踏み場がなくなってしまい、ただ今ソファーの上に避難中🙄
(しかも空きスペースは半分のみ)

今日は ここからお届けします。


さてさて

屋号が欲しいっ!マスコットが欲しーーいっ!!

の続き。



本屋さんで見つけた
「にゅうしちゃん」
公式サイト→


しょっぱなから

(画像は公式サイトよりお借りしました)

シュール!!!笑笑

それでいて、絵が綺麗でかわいいっ♡



もうすっかりメロメロで
隣に置いていた人形もかわいすぎて

どっちも

欲しーーーー!!!!

って思ったのだけど


「歯」に興味、ない。
仕事にも使え、ない。


ってことで却下。


屋号選びに難航していた私は
帰りながら


作者の
minchi(みんち)さんって
名前いいなー

小文字のローマ字も かわいいし
響きもいいし
シンプルでスッキリしてるし

私の名前が「みちこ」とかだったら
屋号、minchiにしたのになー
ああいうのがいいんだよなー


と妹に話していて

「ねーなんかいい名前ない??」

と妹に無茶ぶり。


妹は「えー」と言いながら
一瞬考えて


















「omochi(おもち)」

と言いました


「え?なんで??笑笑」
と聞くと


「色白で
モチモチしてるから。」

それは太ってるってことだね笑い泣き!!


でも、かわいくて気取ってなくて
なんか、いいかもーーー♡♡♡


となり、早速帰って字画チェーック!

が、字画NG!!早!


どうする??と
あれこれ足したり引いたりしていたら…



いいの見つかりましたよー♡



全ての運を網羅した
スーパーウルトラ大吉キラキラ


と迷ったけれど


私が選んだのは

少しくらい生意気な態度をとっても許されちゃう
男女ともに愛され人を惹きつける強い力を持ち
ブログでセンスを発信することに特化したもの!
私は全ての運よりも
わがままを言って許されたいー!笑笑



発表します!





はじめまして





わたくし








omochichan
(おもちちゃん)
と言いますー♡♡♡
ちょい長い!w


正確にはこの人形は
「にゅうしちゃん」だけど!
うちの「にゅうしちゃん」の名前は
「おもちちゃん」ってことにする!笑


最初にこの子を発見した数日後に
本屋さんに言ったら
本も人形もなくなっていてアセアセ


姪っ子メイに店員さんに聞いたら?と促され

モジモジしながら
「あの…
にゅうしちゃんの本と人形ありますか?あせる
と聞くも「返品しましたあせる
と言われてしまいえーん


帰って速攻
ネットでポチりしました

これからちょくちょく登場しますので
よろしくお願いしますー♡



さて、ここで一旦整理しますね。

【屋号】ー omochichan(おもちちゃん)


【私】ー 藍、あい、ai、おもちちゃん笑

かな?お好きなように呼んでくださーい♡


多分、人前で自己紹介する時に

「初めまして。
omochichanやってます、
あいです。」

になるかと笑笑


と、こんな風に
ちょっとふざけちゃってる屋号ですが


実は調べれば調べるほど
色んな繋がりが見えてきて

私、omochiに導かれたのかもしれない…びっくり!!笑

となっているので、また書きます。
ダメだ、笑っちゃう。



あと早速、
このomochichanという名前を使って
名刺代わりに作ったものもあるので
見せに来まーす♡


では、また(๑′ᴗ‵๑)
(あ。この絵文字、おもちちゃんぽい!)



生まれたよ♡





めっちゃ


おもちっぽい写真見つけたから貼っとくwww





エンジェルチャネラー
✩°。⋆おもち あい✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}