先ほど、無事コンサルが終わりましたー!


皆さまに教えていただいた私を
ヒアリングシートに
たっぷりと記入し
提出できたので
とってもスムーズに進みました♡

ご協力いただき
本当に ありがとうございました!


まだまだ私にできることが
たくさんあるのだと教えていただけて
これからが楽しみすぎるーーーお願い!!

と、今も興奮冷めやらず♡♡♡


私もこんな風に

集まって下さる方たちのハートを
優しく温めて
その方が自然と歩き出せるような
そんなお手伝いができたらいいなぁ、

と思いました

またゆっくりと、そして
長々とご報告させて頂きますチュー!笑


これからの私も
楽しみにしていてくださーいっ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



さてさて、明日はとうとう
北九州でのイベントおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハートセーター




明日のお天気は晴れの予報なので


こちらの素敵なお庭でのイベントです天使キラキラ


特別コースは要予約なので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お早めにラブラブ



ご予約いただいた方への


メモリーオイルキャンドルを
今からラッピングしまーす



好きなメモリーオイルを選んでもらおうかな、と思ったけれど


中身が見えないようにして
引いてもらうか迷い中
真ん中のハリネズミは微妙だよね



イベント用にしたネイルは




もう伸びまくり。。




きゃー!


ではでは、お待ちしてまーす♡