明日は朝早くから1日出掛けるので
今日 出来るだけたくさん書くー!
部屋はまだカオス中


今日書いた、こちらもどうぞ♡






奇跡の日。から今日で1年らしい


この日お会いした方は
「THE 射手座いて座」な方。


射手座の「自由さ」とか
「哲学」とか「冒険」とか


妙に自信満々で
自由で無邪気で愛される
悪意のないワガママで
悪気もないのに口の悪い子ども」とか

私、大好きなんですよねーチューラブラブ

分かりやすく拗ねるところもかわいいっ♡



今回

送っていただいたメッセージを
読ませて頂くと

私自身のこんな部分を
皆さんからも愛されてるんだなぁ、、と感じられて、すごくうれしかったです。
ありがとうございます。


それに

私側から見ているだけでは
気付かなかったり
つい、ないものにしていたことを

優しい言葉で教えていただけたおかげで
私のこと、もっと好きになりました😊


私のことを知っている方も
知らない方も
よかったら、読んでもらえたら嬉しいです。


私ってこんな人、みたいです^^


まずはコメントでいただいた
お2人から
(お返事した内容と被ってしまうかもしれませんが私もまた、やんややんや言わせて下さい



Sさん
(コメントで分かるのにイニシャルにする意味

藍さんの天使の羽根リーディングを受けたのは
どなたかが紹介してくれているのをみて私もぜひぜひ受けたいと思ったからです。
そして、藍さんの天使の羽根リーディングがものすごく丁寧で、ビジネス云々ではなく本当に私のために、天使に代わって(天使として)
メッセージをくれるところがすごくありがたかったです。
そして年間リーディングの的確さには驚きでいっぱいです。
藍さんは、真の天使のメッセンジャーだと思います!
そして裏表なく接してくれるところ、
めいちゃんはじめ家族をとっても大切にするところ、
ライトワーカーだなあ、素敵だなあといつも感じます。
教えてほしいことは、天使とのコンタクトの取り方など
天使のワークとか教えてもらえたら嬉しいです。
まとまりませんが、書いてみました!

私、エンジェルを語っているくせに
そこら辺の知識があまりなくって
なので「ライトワーカー」の定義が
曖昧なのですが…

みんなそれぞれ光の存在だとして
その中でライトワーカーは
自分だけではなく
周囲の人にも光を届ける人、かな?


「ライトワーカー」という言葉を見ても
違和感を感じず「そうだな」って感じます。
(知識がなさすぎて、もしかして
この発言がすごく調子に乗ってるものだったとしたら
ごめんなさい

チャネラー
ヒーラー
セラピスト
カウンセラー

自分の肩書きにするとしたら
どれも少し違和感を感じてしまっていたから
ライトワーカー、いいかも
メッセンジャーもしっくりくるな
(繰り返しますが、ライトワーカーやメッセンジャーが
「めちゃくちゃ選ばれた人」みたいな意味とかだったら
ごめんなさい


あ!そういえば
この前「成分チェッカー」やり直したら

光、デタ♡

名字と名前の間にスペース入れるか入れないとかで変わりますよね、これ


それと「めいちゃん」って名前が出るだけで
きゃ♡ってなってしまう〜チュー
いつもメイのことまで優しく見守って下さって、伯母は幸せです

Sさん、ありがとうございます♡


Mさん
(イニシャル…

私は、藍さんが綴る文章が、放つ言葉が好きです。
だから、ブログは不定期で物語が追加される本っていう感覚で読んでます^ ^
あ・・。例えたつもりだけど、そのまんま?ですね(*_*)笑
あと、「あなたはあなたでちゃんと歩いてね^ ^」っていう感じの距離感とか。セッション中、「私」という境界線が曖昧な人間が引っ張られず「私」でいられる感覚が好きです。
藍さんの創る空間が好きです。
あと、可愛いワンピースが似合うのとか、ほわんとした雰囲気だけど芯があるとことか。
言語化が下手すぎて文の最後が「好きです」ばっかりでキモい感じになっちゃいました。
すみませーん(>人<;)汗

ブログを物語や本って思って読んでいただけてるの、うれしいなぁ。
だとしたら…長くていいってこと、だよね♡

簡潔に話せない部分に
コンプレックスもあったのですが
物語だと思うと
一気に強みだと変換できますね

あと私の引く境界線を
やっぱり少し悲しく思う方も
いらっしゃると思うのに

Mさんはそこを
「自分のために」って思って下さっていること、ほんと有り難いなぁ
いじらしいなぁ、と思います^^

溢れるほどの「好き」の気持ちを、いつもありがとう!

言語化苦手なのに一生懸命言葉にしてくれようとする、そっちの方が
やけに綺麗にまとまっている言葉より
断然好みです♡

Mさん、ありがとうございます♡


2つの記事に分けようと思っていたら
今、まだ4分の1笑い泣き


話したがりでごめんなさい。笑
また書きます!
 


天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(あい)✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}