私が受講したチャネリング講師の
紫月天弓美さんが
北海道地震・近畿地方台風被害のための
無償ヒーリングをされるそうです!


記事から抜粋させて頂きますと

「そこで今回はお祈りで参加してくださる方と、

北海道&近畿地方在住で、ヒーリングを

受け取ってくれる方を募集します


お祈りは1分でできます

お祈りは被災していない方で、

1日も早い復興を願ってくださる方であれば、

ヒーリングができなくても参加できます!


お祈りは、心配や不安からでなく、

良くなることを完全信頼の気持ちでやりましょう!」



これ、ほんと素晴らしい〜!✨


説明が難しいのだけれど

余計なものが入らない

クリアな祈りが届きそうな感じ!!


何かしたいな、何ができるかな?と

私みたいにモヤモヤしている方

良かったら、ご一緒に参加しましょ〜チュー


1分だし!誰にでもできる!ラブラブ

こういう垣根がない感じもいいですよねラブ

さすが魚座って感じうお座キラキラ



北海道&近畿地方在住の方にも

届けー!✨


今夜9月7日の22時から

地球が優しさに包まれますように