最近あまり
大好きな本屋さんに行かなくなりました。


前は
何かを自分の中に入れたくて
本屋さんに行っていました。


何か足りないんじゃないかと思って
本屋さんに行っていました。


数日行かないとソワソワソワ。中毒か。


だんだん
自分の中にある栓が
塞がっていくのを感じたら


頻繁に行っても

近所の本屋さんの品揃えはそこまで変わらないと
やっと気付きました。


だから久々に行くと、楽しい♡
本に囲まれていると落ち着きます


先日も
「あ、今日行こう。」
と思って立ち寄ると


{2C1BF4D3-F56C-49B1-897D-15AB1991A5ED}

ドラゴンライダー。
と、私の好きな組み合わせ
「食べ物+マンガ」の本。(美味しんぼは、バイブル♡)


今日は「ドラゴンライダー」に注目


今これを書き出したら
私の背中の霊感のツボ?の部分を
ぐりぐりと
誰かに押されています


最近、同じ場所にいたであろう友人たちと話している時も
未来みたいな過去みたいな景色を
リアルに思い出したり


強み発掘リーディングの担当者も
初めは

{96F4B925-20BE-4963-84CE-FECA914903E8}

飼いドラゴンだったり。
(私の絵の下手さよー!)


龍じゃなくて、ドラゴン。
私の中で
龍は「教えを乞うイメージ」
ドラゴンは「友達なイメージ」です。



入ってきた瞬間
すんごい なついてくる。

あゆみさんがお話している間も
すんごい じゃれてくる。(ちょっと!w)


知ってます。知ってます。この子。
って感じ。


ただ、ちょっと日本語でのコミュニケーションが難しかったので、、

交代させました。


で、本屋で
「ドラゴンライダー」の本を見つけて

「やっぱりあったー( ´ ▽ ` )ノ☆」
って思ったのだけど


表紙のフォントがイメージと違う。。


すると後ろに

{3EB9B65B-F2C3-444E-83FA-6589D2B1951C}

絵本が付いていました
これ、これー!

はースッキリ



絵本から読も〜♩
と読み始めると


しょっぱな天使が出てきてポーン


「そして天使は、ドラゴンライダーと
よばれるようになった」
ってポーン


ドラゴンや龍や人魚やペガサス、ユニコーンも「龍の種族」だってポーン
(諸説あると思いますが)


「パトロール」っていう記述とか
私の記憶と一致する部分も多く
ぞわぞわぞわ。

しまいには、読み始めてすぐ
その時代に同じ場所にいたであろう友達から「本」繋がりな連絡が入るポーン



私ですね

チャネリング講座中に
なっちゃんとあゆみさんのお二人に
本を書いたらいいというアドバイスを頂いたんですよー!きゃー!


真顔で「はぁ。。」って聞いていたけれど


めっちゃくちゃテンション上がってましたー!
バレてるか

しかも
褒められたことは、しつこく覚えています♡



あゆみさんには

{8282E3D1-6F88-4112-98D8-E5470A52FDEF}

ファンタジー部門って。。


「ドラゴンライダー」を読んで
リアルにイメージできたので


本出します





天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

【現在、受付を一時中止しています】
天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}