満席になりました♡
8月納期「天使の羽根リーディング」

お財布ヒーリング有料モニターの受付はコチラ


夏休み。
妹宅では、主に小学生の姪っ子ヒヨちゃんが家にいます。



先日は
私はお財布ヒーリング
ヒヨちゃんは夏休みの宿題を、一緒にしました。

{06B5EFB6-293F-4186-AC4F-82A59B07CDBE}

手作りキャンドルを灯しながら



ヒヨちゃんと私は
ホロスコープの全体の雰囲気
どちらも魚座うお座
(計算?して出しました)

確かに よく気が合いますラブラブ


魚座っぽいってどんな感じかというと

「キリスト愛」
「何でも受け入れる」
「境界線なし」
「自分と相手同じ」など。



全体の雰囲気が
乙女座の妹(ヒヨちゃんママ)おとめ座

「物事は正しくあるべきだ」
「外れるとイヤ」
「枠がある方がやりやすい」など。



乙女座と魚座は、対極にある星座です。

だからか?
妹は時々、ヒヨちゃんの考えていることが分からなくなるそう


きちんとしなきゃ!な妹と
ゆるゆる〜なヒヨちゃん。


でも
魚座と乙女座のテーマは同じ

「人に奉仕」
「人の為になる」
「サポート」


魚座も乙女座も
どちらの星も持つ私から見たら
2人はとてもよく似ていますドキドキ


はい。にわか占星術のお話おしまい



私と競い合って
早々に夏休みの友を終わらせたヒヨちゃん。


別のテーブルで静かに

カードゲームの
カードの仕分けを始めました。
強いカードを残して売るのだそう。



ヒーリング途中
ふと目を開けると


無言でカードに

全身を使って
祈りを捧げるヒヨちゃんの姿が滝汗


見てはいけない気がして
そっと目を閉じる私。



でもやっぱりガマンできなくて
後で


「ヒヨちゃん…
さっき、カードに祈ってなかった??」
と聞くと


ヒヨちゃんは若干あわてて
恥ずかしそうに

「あのね、
カードが高く売れるように
お願いしてた♡」

かわいいな!このやろっ!



ギャグを狙うと
途端におもしろくなくなるヒヨちゃんですが
素だと、かわいいピュアっ子なのでした






天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

【現在、受付を一時中止しています】
天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}