怒涛の5月がやっと終わる…

毎年5月は ハード月間✡*・

今日雨が降ったら
ゆっくり家で休みたいなぁ…


ってことで
間があきまくってますが


今日も
新米エンジェルシリーズ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今までの記事は コチラからどうぞ◡̈*




エンジェルは言いました。

「痛い所を同じように感じたり
責任を持つのは、やりすぎです。」

あぁ。。(/´△`\)



「でも」

ん?



「やりすぎなくらい
責任を感じるくらいだからこそ向いている。
そういう人が、こういう仕事につくのかもね^ ^」


:(´◦ω◦`):


エンジェルー( ;  ; )!!

ツンデレなんだからー♡



「セッション、向いてる。
でも今のままのパターンだと
あなたがしんどくなっちゃう。

頭では分かる。
でもできない。

人が困っている時 責任を感じてしまう、
そんな自分を
全部捨てなくて良い。


でも

1人の私が何百人の責任を持つのは無理。
大好きなエンジェルセッションを
嫌いになってしまうかもしれない。


聖なる境界線を引く


愛のレッスン。
長く続けて行くのに必要。」



「愛の」境界線じゃなかった。
「聖なる」だった(≧∇≦)!
私の中では同じ!



「そんな自分を全部捨てなくて良い」
って言ってくれたこと。

すごーく、すごーく、うれしかった!!


全く別の何かに
ならなくていいって分かって

私の中の何かがすごく喜んでいた



なのに。


「でも、私には力がないんです…。

なのに『したい』って思うってことは

相手の為じゃなくて

私や周りの人に『認められたくて』
やっているのかもしれません。。」

と言うグズグズな私



「そんな内観の力も素晴らしい^ ^
この仕事に生かしていける。

自信がなくなるのも当然。
感受性の違い。

あなたには2.0見えているものが
まわりには0.2~0.5くらいにしか見えていないのだから^ ^


見える私がおかしい?のではない。
多数決で気にしすぎている。
少ない方が間違っているのではない。


今まで欠点だと思っていた
神経質な部分を
能力だと認める。」


な・ぬびっくり

長くなりましたので、また~