野球観戦に置いて行かれたメイを
毎日でも行きたいであろう、
ゆめタウンへ連れて行ってあげる。

{F6607E13-6100-4CDD-BEF0-528674896EB2:01}
ミスドで

「わたしは、おおきくなったら、
どーなつやさんになりたいです
( ´ ▽ ` )ノ!」

宣言。
この間から突然始まる、この宣言は一体何なんだ…。

「ドーナツ屋さんって、
ドーナツ食べれないけどいいの
( ´∀`)σ?」

と聞くと、固まる。

この日は友達に会いまくり、メイと2人
{1B629CC8-B2B2-4473-A3EF-1F72A5EB2BDC:01}
ニンケンジャーショーを待っている所を
隠し撮りされる。

「わたしは、おおきくなったら、
ニンケンジャーのシロになりたいです
( ´ ▽ ` )ノ!」

なかなかのボリュームで、また宣言。
なのに途中で

「あきたー(  ・᷄-・᷅    )」

おいっ


メイは
ジジババの家にはまだ泊まれないけど
(夜になると、ママがいい…(  ´^`° )と泣く)

ウチには泊まれる♡

なぜなら
泣いてもだましだまし、帰らせず(笑)
寝落ちさせ

翌朝

「メイ、また泊まれたねー!
あいちゃんちには
泊まれるんだねー(ㅅ´ ˘ `)♡!」

と洗脳しているから

メイはこの日もまたお泊まり♡

翌朝7時に

「あいちゃん…
メイ、キャンドル作りたくなっちゃった
(ㅅ´ ˘ `)♡」

と起こされる。。。

そうなんだー

と拒否もしないけど、
だましだまし
イチゴを差し出したりして


{FD1E7883-464B-4482-BA2B-F80FFEA1F626:01}
2時間引っ張った。

2人で「ティンカーベル」と言う名のキャンドルを作る。
(その時観ていたDVDに影響を受けた為)
私が作ったキャンドルは、ヒヨちゃんにプレゼント♡

その後みんなで

{837227EE-9AAC-4A21-863A-ABFF482D77BA:01}
ディズニーの「シンデレラ」を観て✩°。⋆

ヒヨちゃんとメイが、帰りにウチに遊びに来て

ヒヨ「キャンドル作りたい✩⡱」

。。。_| ̄|○

「メイもー( ´ ▽ ` )ノ!」

:(´◦ω◦`):

つ・く・り・ま・し・たー!!!

キャンドル作って
塗り絵(絵の具バージョン)させて
お風呂に入れて

2時間後

車に押し込み、送り届けましたー!!
車で

「わたしは、おおきくなったら、
オーロラひめになりたいです( ´ ▽ ` )ノ!」

と宣言していたメイが
食後、いきなりオーロラ姫ごっこを始め

誰も相手にしないので
私が王子さま役になると

「おとこの王子さまがいいんだけど…苦笑」
と言われ

あーちゃんとパパを差し出し、
私のGW終了~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。