少し体調を崩していて、ご報告が遅れました

モニター名刺第3弾は


bonobonoさんは

ボールペン画アクリル画
エネルギーアート布ものなど

幅広く活躍されている作家さんですきらきら



〈表〉
{0B3B403E-70D0-4CF0-AF10-6656C05B1E03:01}



〈裏〉
{4204EB33-DF35-4889-901D-DAA0DECD0F06:01}
(メールアドレスと電話番号は、パールで隠しました)


bonobonoさんこと、ぼのちんの希望は

ピンク

でしたきらきら


お渡し後、
アンケートにお答え頂きました✩⡱

1。応募したきっかけ、決め手があれば教えて下さい。

あいちんが作るモノなら絶対可愛い。
間違いない。からです!



2。出来上がった名刺を見て
特に気に入っている部分などあれば教えて下さい。

額入りの絵がミニチュアみたいで可愛い~!
これなら渡した方が飾ってくれそう♪
あと、裏の文字の色とか全体のバランスも!



3。もしかして…私のこと好きなんですか?笑

は、は、はい!!(*≧∀≦*)



4。どこが好きなのか、ハッキリと具体的に言って下さい!笑笑

オシャレで可愛いくて声も可愛い♪
可愛いモノをこよなく愛しているトコロ!!
ブログも面白い♪



5。今後私に期待することや、
してほしい企画などがあれば教えて下さい。

チームbonobonoのグッズ担当になってください♪



6。最後に心の叫びをどうぞ!

可愛いモノは永遠に不滅ですっっ!!




わー♡声やブログまで褒めてもらえた♡
うれしい~( ˊᵕˋ* )

ぼのちんは私の初めてのブログ友達で、
今は家族ぐるみのお友達(ㅅ´ ˘ `)♡

私、何度も言ってますけど人見知りなのに
ぼのちんには平気でした。

物腰柔らか、優しい笑顔、なぜだか許されてる感。

たくさんの人が、
ぼのちんやbono作品に癒されているのでしょう。

私もその1人です。

Q3、ぼのちんも正解❣笑


今回はぼのちんの素敵な絵があったので、
私はかなり ラクをさせてもらいました

他にもたくさん画像を送って頂いたのですが、
もーどれもかわいい✩⡱

ぼのちんにお願いして、
携帯の待ち受け画像にさせて頂きました♡


ぼのちんの、個性あふれる
絵の展示&販売が
大分県中津市で開催されます

りぼん近日中のイベントりぼん
4月13日~4月25日

大分県中津市三光☆雑貨とカフェのお店panieさんにて、展示&原画販売

「星フル森」in panie
営業時間
12時~17時
(期間中は、水曜日と日曜日がお休み)


4月15日~1ヶ月半開催
大分県中津市新博多町☆カフェChikiteaさんにて

ボールペン画展示in Chiki tea

営業時間
10.00 – 19.00 月・水・木
10.00 – 22.00 金・土・日
火 定休日


つい先日、ぼのちんと
Chiki teaさんに行って来ました❣

姪っ子ひーちゃんが写真を撮ってくれたのですが

{DCA032EF-40C9-4C12-B931-493FA8FE8B72:01}

{382D07D1-AC4A-4B4C-904A-B86103071175:01}

{E9EC47BB-8307-4DCF-B194-20906571A356:01}

{7A0BB8C5-0839-4E3B-99C9-10AED4D84BB0:01}

すんごい連写してくるので、笑っちゃいました。
ぼのちん息子さんは、安定のチュー顔でした♡

{78F4D8F0-6CB4-4557-942F-32CD949E353D:01}
かわいい店内と


{FF2DF8EA-CB45-4B4E-A332-55AB32D9889F:01}
おいしいスムージー♡

みなさんも是非~◡̈*


bonobonoさん、ご協力ありがとうございました