定期点検☆その1の続き。
リノの森さんでのやちこさんこと、
やっちゃんのセッション。

特別な悩みはなかったけど

この日なら行けるなー

ってずっと思ってて

2日前にやっと予約を入れました。
おそっ。

その日着て行こーって思っていた服があって。

でも
やっぱり地味かなー
秋過ぎかなー
と思って。

でも
やっぱりあれがピッタリ。
って着て行ったら

着いた瞬間やっちゃんが
「かわいーかわいー」
言ってくれてうれしかったー。

私の心を読んでくれたのでしょうか?


前日に
いくつか質問することを考えていたら

やっちゃんが私を整えながら

尋ねる前に全部答えてくれてた。笑

とは言っても

全部教えてくれるわけじゃなくて

私がすでに分かっていることは、
分かりやすく言葉にしてくれたり

気付いていないことは、
自分で感じれるように
誘導してくれたって感じ。

1つだけ、

聞いたけど

「これは言わない方がいい?」

って、どなたかと相談して教えてくれないことがありました。笑笑笑

いつかのお楽しみにしておきます♡

今回はセッション中、
立ったり座ったり
おいしいスコーンを食べたりしたので

メモを全く取らなかったけど
覚えられた。

勉強法で
歩きながら単語を言ったら覚える的な?


こんな不思議な時間を過ごした後の私が
選ぶ本ってなんだろう?

と本屋へ。

購入した本は

{1FC4582C-414B-4677-9BD3-FF1EE4A41C86:01}
暮らし関係。現実的~。


皆さん気付いているかな…?
気付いてないかな…?

私…不思議なこと、好きなんです。
(もしかしてバレバレ…)

だけど地に足がついてることも好き。


最近、ビビリの私は
不思議好きを何となく隠していました。

でも私の中で

不思議も断捨離も

日々の暮らしを心地良く過ごすツールの1つ。

それが、やっちゃんのセッションを受けて分かったこと。

手段が目的にならないように
地に足つけて
不思議もめいいっぱい楽しむぞー✩°。⋆

こんな風に思えるようになったのも
表現してみようと思えたのも
やっちゃんと
この日選択した私のおかげ!笑

ありがとー♪ .•*¨*•.¸¸♬✧