先日たまたま募集を見て


行きたいと思って


行ける場所と日程で


第一希望ゲット☆



お会いできたのは

エンジェルチャネリングの美香恋さん 



思い出しただけで

今も笑顔になってしまうような

かわいくて素敵な方(´∀`)♡




私がセッションに行く時のスタンスは



まずは自分で内観


「何かの答えを教えてもらいに行く」


というよりも


自分では手の届かないところや

今の状態、方向性をプロに見てもらう




なので

私には今、深刻に悩んでいる問題がなかった。

ありがたや。



いくつか質問をし

あっという間に号泣し


満足して

特別聞きしたいことがなくなったタイミングで



うーん。



私「あ!そういえば…



穏やかで何でも許せる時もあれば


イヤだって思うと

自分でも手に負えないくらい

激しい時があるんです。」



と聞いてみた。



美香恋さんから

「どんな時にイヤだって思うんですか?」

と問われ



私「うーん。


ウソをついたり

ズルしたり

サボったり

騙したり


私の好きな人を傷つける人が、大っ嫌いです。」



と答えると


「…


『それはインディゴだから

しょうがない』


って言ってます(´∀`)」




『インディゴ』



それがただの色のことでも


私の名前のことでもないことは

すぐに分かった。




自分でも

もしかして…と調べたことがあったから。




「インディゴチルドレン」


と呼ばれる存在のこと。