注:多少の偏ったネタバレ有りです。

注:多々デレてます。



2012.4.29(sat) Yahooドーム


アメノチハレノチ-1335708606630.jpg



(私の携帯の充電が早々に切れてしまったので 写真はほぼyuiカメラ☆)



ビビディ 準備で寝不足が続いた時


私とyui社長の合言葉は


「29日に向けて がんばろう!笑」


だった。




社長は学生時代,、カバンに


「桜井 和寿」


って書いたくらいのファン。ププ。




今回のチケット。


私は抽選に外れちゃったんだけど


大好き蟹友のりょーちゃん


「チケットあるよー」って♥



席はアリーナ立ち見。


とってもいい席。


でも結構な混み具合になるから


私とyuiちゃんが快適に観れるようにと、



私たちが天神を満喫している間に


スタンド席と交換してもらってくれていた。



おかげで 激楽しむことができたよー☆


りょーちゃんありがとう♥好きだってば♥





そしてその時はやってきたキラキラ3





桜井さんが


(私の目には)濃いめの水色ジャケット×濃いめの水色インナーで登場~(´∀`)♥



ナ・ン・デ(´∀`)??





その後ジャケットを脱いだら



豹柄×濃いめの水色インナーヒョウになった~(´∀`)♥




ナ・ン・デ(´∀`)???




桜井様は たくさんのお色直しをしてくださいましたが



私は最後の白地Tシャツが1番好きだったな~(´∀`)♥


黒×赤とか 激しいのはあまり好きじゃないの~(´∀`)♥


パステルカラーを着ている桜井さんが好きなの~(´∀`)♥


巻物をしている桜井さんも好きなの~(´∀`)♥


でもでも 結局 何着てても桜井さんならいいの~(´∀`)♥




大好きな「エソラ」から始まり


笑顔Maxの桜井さん。ぽわ~ん(´∀`)♥



以前のコンサートでは



この人、神だわ…キラキラ3



と思ったけど、


今回はテンション高めで MCの声も高めで ウケた(´∀`)♥


人間ぽくて、かわいい~(´∀`)♥




桜井さんが歌って


笑って



小芝居して


また笑って



くるってまわって


笑って…



ぽわ~ん(´∀`)(2度目)♥♥♥




桜井さんが かわいかっこいい度に


yuiちゃんに報告。



「きゃ~背中もかっこいい!」


と言って振り向くと、


エアー抱擁してたyuiちゃん。笑


私も便乗。笑




私たちの大好きな「LOVE」も歌ってくれたし


「sign」や「365日」はやっぱり じーん。。。だったし


いや「GIFT」も「Everything(it´s you) 」も「終わりなき旅」もそうだし


「彩り」だってそう。


もう聴きあきてそこまで…だった「しるし」は


コンサートで聴くとやっぱり好きー!ってなっちゃう。


「fanfare」はいつものように 前に進む勇気をくれるし…



って言ってたら全曲紹介になってしまうくらい全部良かったー(´∀`)♥




最後の「祈り~涙の軌道」まで3時間半以上!!



桜井さんは やっぱりステキな笑顔で手を振ってハケて行った(´∀`)♥


あ~楽し(´∀`)♥♥♥


今もまだ 桜井効果で夢の中なう(´∀`)♥ヤバし!






yuiちゃんと記念撮影した☆


ご親切な方が、何度も撮り直してくれたキラキラ3


かなりアップだったので、今さらスタンプ押したよ。




アメノチハレノチ-1335719902387.jpg


スタンプって難しいね。yuiちゃん。



楽しい1日になりました☆




アメノチハレノチ-1335719474133.jpg


さようなら~



ペタしてね