ダメ夫紹介 | ダメ夫劇場 (マイコのダメ出し日記)

ダメ夫紹介

うちの夫はダメ男である。だからダメ夫と呼んでいる。


だがダメ夫はうちだけに限った話しではない。


間違いなくダメ夫人口は増え続けている。


別に嫁が強くなったからダメ夫が増えた訳ではない。


そもそもダメ男だった男が結婚しダメ夫と名を変えただけで


予備軍は数千人、数万人はくだらないだろう。



さてさて前置きが長くなってしまったが一体どういう点が嫁から見てダメなのか我が家の夫を例に


お教えしましょう。レッツゴー!





1. 暇でもないのにいつもゴロゴロしている


2. 腹と態度が異様にでかい


3. 二児の父なのに子供の扱いが分からない


4. 毛穴すっきりパックをすると角柱がびっしりだ


5. 漢字が読めないので本とメールは苦手だ


6. 顔が見栄晴そのものだ


7. 「味噌」「キンカン」「ケロヨン」と書いてあるTシャツを好んで着る


8. 夢はライフジャケットを着て川を流れる事


9. 月給12万円 ボーナス5千円の安月給だ


10. 浮気をする・・・・・・。




はっきり言ってダメを越して「あんたはあれか?バカなのか?」と言いたい。


いつも夫の前で「しょうがない奴だ」と優しく言っているが実は嫌味で言っていることに夫は気づいていない。


私は夫のダメっぷりに頭にきている。何をしても上手くいかない男。言った事をまったく実行しない男。


あ~なぜにダメなんだ? 少しくらいカッコイイ!頼りになる!所を見せておくれよ・・・・・・。


こうなったらストレス発散に書いてやるぅぅぅぅ~


嫁をなめんなよ~゛(`ヘ´#) フンッ!