パインズ日光ゴルフ倶楽部でコンペでした。

初めて回るコース・・・パソコンで距離とレイアウトは、だいたい把握していたんですが。



第一印象   フェアーウェーが狭い!!(´ε`;)

距離は、無いがラフがくせ者。(;´Д`)

ショートホールが短い ( ´∀`)h




お天気は、かなり良くて暑かったw

5組みので最後の組みでした。(´∀`*)

夏のラフは、非常に厳しいです。

飛ばなくても良いからラフに入れないことが大切ですね。




インからのスタート  ロングホールでいきなりダボ。゚(゚´Д`゚)゚

ドライバーがラフでラフから6番アイアンで打ったが

またラフに入りなんとか4オンしたが、3パットのダボスタート。



11番ミドルホールから気持ちを変えました。

ラフに入れない打ち方を考えてなるべくドライバーを曲げない様に。


なんとか イン  4オーバー    17パット

午後のアウト   7オーバー    16パット


合計      83     33パット




アウトでグリーン廻りでロストボールになりプラス2打が痛かったぁw (-_-;)




ニアピン 1つと準優勝をいただきました。



短いコースは、2打目がショートアイアンなんでそれなりのスコアで上がれますね。

バーディチャンスがかなりあったんですが、全然入らなかったっす・・・w (;>_<;)




ゴルフって楽しいですね~w

悔しいショット&パットが沢山ありました、もっとうまくなりてぇ~~~!!




(^ 3^)/