片山津、湯の祭り、源平御輿合戦・・・ | 呑み助の独り言

片山津、湯の祭り、源平御輿合戦・・・































今年も参加しましたよ!










そして・・・








数年ぶりに、我が『白組』が、勝ちました








そして、俺は、5年ぶりに・・・








『ご宝木』ゲット




















しかし・・・








その後、『お祭りにての泥酔』が祟り・・・








『スリ』にあって・・・









『無一文』になりました(泣)








でも、『神様』は『見放しません』でした。








『盗まれたお財布』は『お金以外』は戻って着ました。








『ご宝木のご祝儀』も、翌日には『手付かず』で『自宅まで』返ってきた。。











散々なような、楽しかったような、思い出一杯の『湯の祭り』でした(笑)





Android携帯からの投稿