先週も踊り駆け抜けました爆笑

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!




今週予定のアイドルダンスと社交ダンスのイベントへ向けてレッスンと準備に大忙しでした

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




お休みはなしですが、ゆかぽんダンスは趣味でもあるので楽しくこなせています

音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜



イケメン'sのレッスンや



デビュー間近のママドルドキドキレッスン





お衣装を着たら なんとか坂とか言うグループに居そうなくらい可愛いママドル達

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ジャズクラスもハードな振り付け


激しいレッスンの後、来月より福岡を離れる新女子大生のお別れ茶話会をジャズクラスの生徒さんが用意してくれました

コーヒーカップケーキプリン



みんなキラキラ大感激キラキラお願い






そしてゆかぽん達は先週

天国のおじいちゃんに会いに行った

おばあちゃんにサヨナラを言いに日帰りで阿蘇に行ってきました



とっても優しいおばあちゃんでした照れ


お葬式のスライドショーで

「あっちに行っては踊り〜バレエこっちでも踊り〜バレエ」と、旅行先のステージで踊っている写真が流れ

ダンス好きの血は受け継いでいるな爆笑と、思いました

ニコニコニコニコニコニコ


因みに阿蘇に居るゆかぽんの叔母は社交ダンス歴20数年のベテランダンサーですガーン


もう1人のおばあちゃんと叔母も日本舞踊の名取だったそうなバレエ



受け継いでますねーー照れ