ちはっグラサン


今日は朝起きた時から決めていました!!DASH!

正直っあせる

今まで‥かなり我慢してましたっおーっ!

もう限界ですっムキーッ

それはっ!?

今日の夕飯はっ!!

本場仕込みサムギョプサル!!

あ〜んどっ!?

手作りキムチっウシシ
(生徒さん手作りっ爆笑これを超えるキムチはないビックリマーク

朝摘みレタス🥬だと!!
(生徒さん自家製っビックリマーク超有名ラーメン店にも卸している)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




言うまでもなくあせる最高にうまいっおーっ!


これは、マイブラザーの家で食べたサムギョプサル
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


LINEでサムギョプサルの極意を聞き

本場仕込みサムギョプサルが完成ウシシ

あっちなみにウインク

マイブラザーは今アイドルとTV撮影中📺

だったらしくパー

写真を送ってくれました!!

かなりレアっウシシ

まだ出回ってないビックリマーク

撮りたてホヤホヤのフライデーもんです爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


う〜んぶー

羨ましいえーん


時を戻しますがっあせる

サムギョプサルが

本当に美味し過ぎたのでっ!!!!!!!!!!

日本初っ!!ドンッ

サムギョプサルダンスパーティー🎉

を開催しようと‥

密かに計画を立てる‥

そんな幸せなっ週末ですっウシシ