毎年春はチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ新入会の時期で爆笑
こんなに大変な状況ですが
アイドルダンスにたくさんの見学や体験を頂いています
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アシスタントのNAGI先生も随分と慣れてきて
とても心強いです照れ


ホームページの紹介文にもあるように、
子供達に混ざっても気が付かれないポーン
と言う特技
笑笑笑笑笑笑😆


先日もレッスン動画を見たお母さんから
「えらい上手い子がいるなーポーンと、思ったらNAGI先生でしたあせるあせる
とコメントを頂き爆笑しました🤣


今回お姉ちゃんクラスは初の大人っぽい難しい曲にチャレンジ中ですDASH!DASH!

子供達に好評だったK-popのリハーサル風景↓



私が本番ちょっと間違ったんですが😅
今でも1年生のコに「先生、違ったね」と言われますあせるあせるあせる

女の子って凄く良く見てますねー😅😅
私も頑張らなきゃー
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!