ちはっ😎

そうっビックリマークそれは‥

安易な考えから始まったDASH!ビックリマーク

今日は雪の為、レッスンは終日お休みっ😁

夕方になりビックリマーク遠賀では大雪警報雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なのにっ!!遠賀は晴れ晴れ

そうだっひらめき電球ビックリマーク

暇だから走ろうっ!?走る人走る人走る人

と3キロ走ったところっ走る人

たった30分であせるいきなり大雪っ台風DASH!DASH!


やっやばいっガーン

家まで3キロある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すでにこんな状態ダウンダウンダウンダウン

本当にヤバいっ笑い泣きあせるDASH!

このままじゃ遠賀で遭難するっアセアセアセアセアセアセ

『寝ちゃだめだっzzzあせる

と自分に言い聞かせてながら‥

倍の時間をかけて何とか家にえーん

本当にっ‥ビックリマーク

みんなっDASH!!!

天気予報は信じようっおーっ!DASH!

ちなみにっグッド!ひらめき電球
MYブラザーin KOREA では韓国