最近はブログでキッズ星アイドルダンスの話題が多いですがニコニコ
私達の本職である社交ダンスも毎日元気にレッスンしています爆笑

まだまだコロナの影響はありますが、少しずつ以前の状態に戻りつつある事に喜びを感じています
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

プライバシーの問題でなかなか写真はアップしにくいですがキョロキョロ
皆さんとても明るくて一緒に踊るのが楽しいです
ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そして ゆかぽんの原点っキラキラキラキラキラキラ

Jazz Dance クラスも盛り上がっています
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップダウン


今年は高校、大学の受験生が多く
この時期は受験勉強の為お休みしている生徒さんもいますが
冬のイベントに向けて皆さんレッスン頑張っていますDASH!DASH!DASH!



Jazz クラスは私がいなくても仲間同士で練習したり助け合ってくれて本当に良い関係ですお願い


昨年のパーティー当日私がバタバタしている間にこんな素敵な写真を撮っていました↑

な、な、仲間に入れて〜えーん
笑笑。

社交ダンス、キッズアイドルダンス、ジャズダンス
赤薔薇Dance Studio HONEY赤薔薇
ダンスのなんでも屋さんです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハロウィン