長い1日が終わりましたー流れ星流れ星


10ケ月振りにアイドルダンスの合同レッスンだったので、子供達だけでなく、
私もドキドキドキドキな1日でしたお願いお願いお願い


コロナの影響でお家の方々もレッスンを見学する事が出来ずにいますので、本当に久々な授業参観爆笑と、言った感じでした


ドアと窓を全開で150名まで入室可の大ホール



でも本番は20名しか入れません叫びあせる


下は4歳から〜


上は中学生までー爆笑


みんな緊張しながらも物凄く頑張っていました
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

最後にお衣装合わせもして
女の子パワーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ハンパなかったです叫び叫び叫びラブラブラブラブラブラブ


終了後は楽しい楽しいお菓子配りチョコチョコチョコ

新人NAGI先生が大奮闘してくれて大助かりでした
ベルベルお願いベルベル


撮影本番は今週の日曜日です音譜音譜音譜


楽しみ過ぎますラブラブラブラブラブラブ