色々と少しずつイベントが始まってくると

久々の雑用などに追われて
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます〜
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!


明日はアイドルダンスのYouTube撮影会に向けてリハーサルです
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


日曜日も朝からアイドルレッスン2本音譜
そして午後からは合同レッスンリハーサルDASH!

体力勝負な1日となりそうですメラメラメラメラメラメラ



こちらは撮影会場

広ーーーーいステージに子供達興奮しそう
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜


みんなが喜ぶ顔が楽しみですドキドキドキドキドキドキ


楽しみと言えば
赤薔薇HONEY赤薔薇もスタジオをハロウィン仕様に飾り付けましたー
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


 




Happy Halloween  と、並べたいのに

何も考えず並べていたら

Hello と、なっていて

1人でウケました笑い泣き



完成↓



しかし何故か「n」が多いという…びっくり


結構雑貨もテキトーなんですねーガーン
笑。


ハロウィンの飾り付けを社交ダンスの生徒さんやジャズダンスの生徒さん達も喜んでくれたので良かったですラブラブ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


来月はクリスマス仕様だなっ
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





こちらは
恐るべし1歳のアイドル予備軍爆笑
ドキドキドキドキドキドキ

かわゆすウシシウシシウシシウシシウシシ