今年になって既に半月が過ぎましたー
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

小学校の卒業式で学校から貰った色紙に
「光陰矢の如し」と書かれてありましたが、
まさにその通りだと思います真顔


そんな つよぽんサッカーゆかぽんバレエ
今月も休みなくお仕事していまーす
スペシャルゲストを2つほど頂いていて
感謝感謝でございますっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張るぞーっ爆笑



さてさて、昨年末赤薔薇HONEY赤薔薇のパーティーの次の日は昔からお世話になっている
ダンススタジオMのパーティーにお呼ばれして来ました音譜


いつも素敵な森先生ご夫妻のゴージャスなパーティーシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
お客様は、お洒落なカクテルが飲み放題DASH!DASH!

いつかお客さんで行きたいですーっ爆笑
笑。

皆様の応援がパワーになり、ハジけて踊ることが出来ましたベル
ありがとうございましたお願い

そして毎年このパーティーで会える仲良しダンサーの あっきー&のぶお様から引退お祝い返しのプレゼントを頂きましたラブラブ

物凄い可愛いラブラブラブラブラブ

バレエ経験者として、この伸びた爪先が私のツボですっお願いお願いお願い
美しいっアップアップアップアップアップ

あっきー&のぶお様ありがとうねー
爆笑大切に使いますっニコニコニコニコニコニコ





昨年最後のレッスンはアイドルダンスでしたチューリップ
毎年楽しみなプレゼント交換の様子爆笑

ゆかぽん先生からは皆んなにちょっとリッチなお菓子のプレゼントチョコドーナツジンジャーブレッドマン
アイドル全員60名ちかくのお菓子を用意しますDASH!

遠賀スタジオではお母さんの差し入れでケーキパーティーショートケーキショートケーキショートケーキ

楽しく楽しく一年を締めくくる事が出来ました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








それから新年早々嬉しい事がベルベルベル

いっときお休みしてた親子ダンサーの娘ちゃんが復活してくれましたー
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ

彼女はスーパーダンサー5年生ビックリマーク
出会った時は幼稚園だったかなー
子供の成長は素晴らしいですねーキラキラ
こちらのすっぴんでも美人なママさんは
バーレスク小倉の演歌の女王でございます
演歌以外もイケますカラオケカラオケカラオケ



ゆかぽん先週の日曜日は
アイドルダンス、カルチャー センタークラスの発表会でしたバレエバレエバレエ

色々なジャンルの習い事の発表会キラキラ
何歳くらいの子がどんな事までが出来るのか
とても参考になりました真顔

大人の方から子どもさん達まで、一生懸命な姿は感動しますねお願いお願いお願い

我がアイドル達も頑張って踊ってくれました


ちなみにこちら↓

アイドルちゃんから
「先生お土産ニコニコ」と頂きました



「どこ行ったん⁉️」と聞くと












「ハワイー」




浮き輪波波波波波波波波浮き輪


最近の小学生

凄い💦💦💦💦💦