昨日は朝 早くから出発しまして車

福岡空港で無事に全員合流ニコニコ
ゴールデンウィークなので 相当な混雑を予想していましたが 混んでなくて すんなり手続きが済みました〜爆笑


とにかく お腹が減っていたので出発前に
腹ごしらえDASH!DASH!

{92D83388-076F-4C03-81FC-53BA28DA3359}

朝から ラーメン&ビア生ビールあせる

これぞ旅行の醍醐味って感じでウシシ私達の生徒さんは全員モーニングビアーで 韓国セレブパーティーツアーが始まりましたアップアップアップアップ



ロケットロケットロケット
あっという間に 韓国に到着

空港から ホテルまで楽チンのリムジンバスに乗りバス2時間のバスの旅〜
{C16079BD-EE32-47B0-9699-122052C0AFF8}

私達 ほんの1時間半位しか寝てないので バスの中では夢の中へ〜





そして そして 
到着しました インペリアルパレスソウルホテル〜
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

内装には木を使っているので 高級な中にもレトロ感があり、シャーロックホームズとか出てきそうな雰囲気でした
{B17E4D9B-ED87-4730-9183-EDBB278EE516}

{5311AB0A-451A-40DD-B8BF-57B2C9F984CB}

{21F8601A-3688-45A1-B4BC-1CBEA6A71D4C}

{C86000AF-034E-4A99-A4D5-5CADBEAC98E2}

ジロー先生ぇ 絵になってます
(笑)↓
{4DE75B5E-9EB3-476C-95F1-563B4B188C5B}




到着後は みんなで スタジオにアマデモの練習に行って来ました

パーティーでアマデモに出演される韓国のマダム達もリハーサルに来られていて、代わり番こにリハ。
全員が相当盛り上げてくれるので 熱い 熱いリハーサルになりましたメラメラメラメラメラメラ
生徒さん達も 外国のマダム達の踊りを観て 緊張しながらも刺激を受け素晴らしい経験になったと 喜んでいましたニコニコニコニコニコニコ
{1C9776AA-E84E-4604-AD81-E3510888CC4F}


生徒さん方のリハーサルが終わった後は 私達プロのリハーサル。

パートナーチェンジをして踊ったりするんですが、スタンダードを踊る所の私の相手は若いアマチュアの男の子ニヒヒ
でも彼はスタンダードを知らないんです
(笑)

おぃおぃおぃゲッソリあせるあせる
って感じの方向にスウェイをするので ゆかぽん悪戦苦闘滝汗
(笑)
果たして今夜 どうなる事か⁉️

乞うご期待(笑)(笑)

って言うか ゆかぽん プロとして自分で立って乗り越えるしかないな真顔
(笑)