今日念願のもっちゅりんを買うことができました🙌
販売時間ちょうどにお店へ行くと、すでに行列![]()
みんな同じことを考えていたみたいです。
並びながらふと思ったのは、
「大の大人がこんなにたくさん並んでいるのに、なんて平和なんだろう」![]()
![]()
ということ。
誰かと競争しているわけでもなく、
怒っているわけでもなく、
ただ「もっちゅりんが食べたい」という気持ちで並んでいる😆
なんだかほほえましい光景でした💐
その後、用事があって別の場所へ行くと、
なんとそこでももっちゅりんの行列![]()
思わず笑ってしまいました🕊️
世の中いろいろあるけれど、
みんなが新しいドーナツを楽しみに並んでいる姿を見ると、
平和ってこういうことなのかもしれないなと思います。
無事に買えたもっちゅりんは、
まだ食べずに眺めています![]()
![]()
すぐ食べるのもいいけれど、
やっと手に入れた達成感をもう少し味わいたい。
今日の小さな幸せでした。
🕊️🍩

