今日念願のもっちゅりんを買うことができました🙌


販売時間ちょうどにお店へ行くと、すでに行列不安
みんな同じことを考えていたみたいです。


並びながらふと思ったのは、


「大の大人がこんなにたくさん並んでいるのに、なんて平和なんだろう」飛び出すハート飛び出すハート


ということ。


誰かと競争しているわけでもなく、
怒っているわけでもなく、
ただ「もっちゅりんが食べたい」という気持ちで並んでいる😆


なんだかほほえましい光景でした💐


その後、用事があって別の場所へ行くと、
なんとそこでももっちゅりんの行列ウインク


思わず笑ってしまいました🕊️


世の中いろいろあるけれど、
みんなが新しいドーナツを楽しみに並んでいる姿を見ると、
平和ってこういうことなのかもしれないなと思います。


無事に買えたもっちゅりんは、
まだ食べずに眺めていますラブラブ



すぐ食べるのもいいけれど、
やっと手に入れた達成感をもう少し味わいたい。


今日の小さな幸せでした。


🕊️🍩